ハニ〜〜〜〜〜フラーーーシュッ!!!

    来たよごっちん爆弾。


 う〜〜〜ん、正直厳しいね、コレ。 世間的にもヲタ的にも。
 折角、唯一にして最大の、「ハロプロ卒業カード」を切る事によって、世間の同情を誘いつつ休業に
入れると思ったのに・・・(僕的には「ババ抜き」のババ的存在だったから結果オーライだったんだけど^^;)
そうすれば、暖かくなる頃には何らかの動きが期待できると思ったのに・・・
僕の目論見が大きく外れそうorz

 
 このイメージダウンはデカイね。


あ、僕自身この記事を鵜呑みにしてる訳じゃないよ。
あくまで、「強盗犯が恋人!!」ってタイトルから世間一般が捉えるイメージね。


 とは言いつつ、この記事が信憑性0じゃない事も分かってる。現に写真も出てるし。
 ヲタ的には、そっちの方がキツイのかな?
 ごまヲタのみなさ〜〜ん、立ててますか〜〜?ノシ 


 そう言うお前はどうなんだって?
 

全然平気だよ・・・
べ、別に、泣いてなんかいないんだから!!!
こ、これは、ちょっと目にゴミが入っただけなんだから!!!

 
 っとまあ、冗談は置いといて。
 そりゃ面白くはないですよ、正直・・・ 
でもまぁ、いつかは必ず来るもんだからね。 覚悟はしてたさ。
 にしても、どうせ週刊誌に出るなら、もうちょっとマシな男と出てくれとごっちんには言いたいけど!!!


 今回も、事務所はスルーを決め込む気でしょうか。 それとも、反論出来ない訳があるか。
「沈黙は金」なんて言葉がありますが、こんな記事が続く様だと、「後藤真希の歌手生命」が絶たれる気がする。
 いずれにせよ今は只、後追い記事が続かない事を願うばかりです。