再スタート

オッス!オラ後藤真希!よろしくな!

   後藤真希エイベックスに移籍正式発表キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!


 
 あ、お久しぶりです!ごまヲタです!

 
  来たね。この日が。
何度も何度も噂に上がっては、真しやかに囁かれていたこの話が・・・大決定です!!!


 
 いや〜長かった・・・ホント長かった・・・(涙目)



 一時はホントどうなることかと思ったけど、8ヶ月の時を経て遂にごっちんが僕らの前に帰ってきます!!!


 
 そして復活の第一弾がこちら→http://rhythmzone.net/maki/index.html


 カッケーーー!!!


 一体どんな曲、どんなパフォーマンスで僕らを魅了してくれるのでしょう?
 新たな後藤真希に期待せずにはいられません!!


 とは言いつつ、余り楽観視ばかり出来ない状況ということは十分に理解しています。  多分ごっちん自身も。
 きっとまた、ごっちんの前に大小様々な壁が立ちはだかることと思います。
 が、きっとごっちんならその壁をブチ壊して進んでくれると信じています!
 及ばずながら僕もごまヲタの一人として、そんなごっちんを支えられたらな、と思っております。


 
 
 さて、久しぶりの生ごっちんはどこでみられるのかなぁ・・・