23歳おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、ども。水も滴るいい女こと後藤真希

   ごっち〜〜〜〜〜〜ん
 お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 いやぁめでたいねぇ、めでたいよ!!!
 うれしいねぇ、うれしいよ!!!
 
 
 G2聖誕祭からもう1年か・・・。いやはや月日の過ぎるのが早い事早い事。
 
 あ、ども!とんとご無沙汰のごまヲタです!
 株主ライブは勿論エーネーションにも参加出来ず、すっかり在宅ヲタに逆戻りしたごまヲタですorz
 
 色々あってねぇ・・・。ま、それはまた今度。


 とりあえず、


 22歳の後藤真希さん。お疲れ様でした。
 この1年、活動の休止や移籍など、ガラリと環境が変わりましたね。
一線から身を引くことの葛藤や焦燥、環境を変えることへの期待と不安。
きっと僕らには想像できない位、悩み、考えた事だと思います。
 でもこの経験は、後に振り返った時、後藤真希のターニングポイントになるくらい
多くのことを学び、経験を積んだ、貴重な時間だったと言える日が来ると信じています。
 改めて、22歳の後藤真希さん。本当にお疲れ様でした。



 そして23歳の後藤真希さん。よろしくお願いします。
 自分のやりたい事を見つけ、環境を変えてのリスタート!
また新たな挑戦の始まりですね。
今後の活動も決して容易い道のりではないと思いますが、きっとごっちんなら
豪快且つ大胆に乗り越えてくれる確信しています^^
 僕も影ながら全力で応援していきます!!
 
 23歳のごっちんに幸あれ!!!

 
 
 ってな訳で、今後もごまヲタ続けるんでどうぞよろしく!
 ま、在宅だけどね(´;ω;`)

 
 あ、あと松井も1年間おつかれ〜
手術の成功を心より願ってます。