ふっかああああああああああああつっ!!!!!!

LAからお久さ

 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごっちんブログ復活じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 突然閉鎖されたあのブログが、さくらの開花に合わせたように帰って参りました!!


 これよこれ→http://blog.gotomaki.net/


 いや〜嬉しいねぇ嬉しいよぉ!!! めでたいねぇめでたいよぉ!!!


 あ、ども。 お久しぶりんす、ごまヲタです!
え〜ごまヲタの皆さん生きてますか〜ノシ
「お前が言うな!」のツッコミがあろうかと思いますが、僕もしっかりごまヲタとして生きてますよ〜ノシ
 と言いつつ、ごっちんの休業中に出てきたごっちん情報(パチ写ね)には、内心こころ穏やかざる所もありまして、
ごまヲタとして危うい場面もほんのちょっぴりありましたが(キモヲタでごめんね)、もう1度ステージで
歌い踊るごっちんを観るまではごまヲタを辞められる訳もなく、今もこうして生きていますよ。
 他ごまヲタはちゃんと越冬できたのかな? すっかりごまヲタブログの巡回もご無沙汰してたんで
ごまヲタ事情がイマイチ分かんないけど、大丈夫だよね?
 正直僕自身、まだ心のどっかにモヤモヤした部分はありますが(重ね重ねキモヲタですいません;)、
ごっちんブログが、そんな鬱った心を吹き飛ばしてくれると思います!


 この吉報が後藤真希完全復活の序章だと信じて!!
それではまた。