晩餐会

絶賛発売中だよ。買ってね

ごっち〜〜〜〜ん!!!一杯ありごと〜〜〜〜〜!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 しかも、長文でうれしすぎるぅ!!!!
 

    http://blog.gotomaki.net/


 3日更新が空くとドキドキしてしまうごまブログジャンキーなので、写真1枚だけでも全然OッKーなんで、なるべくこまめに更新お願いね。
 ごっちん死ぬほど忙しかろうに、ワガママなヲタですいません。m(_ _)m
 でも、こんな体にしたのはあなたなんだから、責任とってねw(←キモッ)



 ではでは、ごっちんブログにレスってみようかな。
 まずは、この日。   http://blog.gotomaki.net/?day=20070413


 ごっちんの『シークレット』解説。
 

  前に僕は『シークレット』の感想を「ラブラブの二人の歌」って書いちゃったんだけど、 
随分な誤爆したみたい。(^^;
だって僕的には、サビよりAメロBメロのごっちんの幸せそうな歌声の方が印象強かったからさ。
 あっ勿論、二股ってのは解ってましたよ。
でも僕の妄想解釈ではこう。
 ずばり不倫。 しかも二股を掛けてるのは女性の方。
 


 仕事優先で留守がちな旦那。
 好きで結婚したはずだったのだが、今はそんな気持ちも過去の記憶。
 そこに現れた彼。
 始めは寂しさを埋めるためだったいつしか心奪われ、
 今では、かつてのトキメキを取り戻すかのように愛し合うまでに。


 「今宵 あなたと愛し合った本能は わたしだけの秘密なのよ」


 しかし、、旦那への罪悪感なのか、今の生活を失いたくないだけなのか。
 最後の理性がブレーキを掛ける。

 
 「心の中を読まれているような あなたの無邪気にのけぞる」


 そんな打算的で弱い心を感じながらも、気付いてないフリをして
 無邪気に接する彼にも後ろめたさは感じるものの、
 今は、こんな自分を包んでくれる刹那な愛に身を委ねる。


 ※(ごまヲタ注釈)「シークレット」の歌詞より一部引用



 どう? ちょっと妄想大爆発な感は否めませんが、こんなんも面白くない?
 ま、歌詞の解釈なんて人それぞれだし、歌声の感じ方だってそれぞれだからね。
 

 今度は、ごっちん解説の細かなニュアンスに気を付けながら聴きたいと思います。



 続いてはこの日。http://blog.gotomaki.net/?day=20070412の2回目更新。


 ごっち〜ん!通常盤2枚目買ってきたよぉ!ノシ
TOP10以内には入れそうかな?
まだ買ってないとか言う不埒なごまヲタは今すぐCD店へGO!!!   速く、速く!!!    あ、財布持った!?? 
 一枚しか買ってないごまヲタも、もう一枚位どう?


 同日、http://blog.gotomaki.net/?day=20070412の1回目の更新。


 マシですか!!??             
 首相官邸で晩餐会って・・・・・・・ちょっと魂消た。


 こう言った対外的な場所は、本体もしくはまっつーって相場が決まってたのに。
しかも、つんくの付き添いなしでごっちん一人だよ!!
 今の日中関係を考えても、そん所そこらの晩餐会とは意味が違う!!
そんな超VIPの国賓接待の場に呼ばれるなんて!!    もう失禁ですよ!!
 そして何より驚いたのは、歌まで歌ったってこと!!
 これはもう事件ですぞ!!!


 すげぇーよ、ごっちん・・・・。

 
 ハァ〜、この模様って映像じゃ見れないんだよね?
 史上最大のネコ被りっちんが見たかったのにw


 
 で、この晩餐会に招待されるきっかけになった公演。
   『日中スーパーライブ in北京』
 観たぞぉおおおおおおおお!!!!!!!!


 何この神番組!!!
カットどころか、軽いゴマコンじゃないですか!! しかも司会者とのトークやオフショットのおまけ付き!!
 ライブ映像でPPPHの入らないDPGOなんて初めて観たよ。凄い新鮮!
LBIも抜群の安定感。
そしてシークレット初披露。 ちょっと硬い部分もあったけど良い感じ。
ガラパンなんて貫禄すら感じた。
 ごっちん、いつの間にやらアウェーで完全に戦える様になってたんだね。 あたしゃ嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
 こう言った素晴らしいパフォーマンスをしていれば、きっと誰かが見ていてくれると思うから、
これからも日々の精進を怠らないでね、ごっちん
 あ、りょんりょん、カナちゃんGJでした!ノシ


 NHK、ホントありがとー!
ライブ中のカット割りで、無駄に引きの画が多かったのはちょっと残念だったけど、
それでもとっても良い番組でした。
 そこでちょっとNHKさんにお願いがあるんですが・・・・。
 この番組を地上波で流してください! お願いします!!!m(_ _)m



 そうそう、神番組と言えばもう1コ。
bay fm 「on8」。
これサイコー。
 いつも色んな企画を考え、ごっちんを盛り上げて温かく迎えてくれる。
パーソナリティーの吉川さん(だっけかな?)との相性もよく、終始ごっちんハイテンション。
 某所にうPされてる様なので、聴けたら聴いてみ。


 
 ごっちん、今日はしゃぶしゃぶかぁ。
しっかり休んで明日もがんばれ!!!


 http://blog.gotomaki.net/?day=20070413