ヲタ暦 パート2

              続き〜!
    ごま暦                                         ヲタ暦
    ↓                      
    ↓
○2004・11・17 『さよなら「友達にはなりたくないの」』      (この頃には娘。本体への興味は薄れ、ソロになったちょっと離れ目の
    ↓               リリース                      カワユイ女の子にガッチリ心を奪われている)
    ↓
   え〜年表はここまで。



   ソロになって以降ごまヲタ宣言したもののそこは在宅系。CDを聴いたりDVDを観たりのみとずいぶんライトなヲタ活動。
しかしそんなヲタ活動を劇的に変化を与えたのが、一年位前に出会った
                 『インターネットネット』 の世界。
大げさな、と思われるかも知れないケド、アナログな世界に生きてきた僕とってはかなりのカルチャーショック。
   ほら、テレビでよくある、アフリカの原住民が東京に来てビックリみたいな、そんな感じ(笑)
 
  まぁ、ネットの出会いといっても、漫画喫茶でチョコチョコって感じなんだけどね。
 でも、そこで見つけたごっちんサイトや応援ブログの現場レポートを見ているうちにテンションが上がり、ついに!!

         2005・10・1 後藤真希コンサートツアー『はたち』熊谷公演(昼)より
                     現場デビュー!!!!!パチパチッ(拍手)

            「ごまヲタ在宅系」より「ごまヲタ現場系」にクラスチェ〜ンジ!!!
                (ごまヲタレベルが上がった。が、社会人レベルは下がったかも。(汗))
      
        以降 参戦イベント・参戦数     『はたち』ツアー       14公演
                             TOKYO FM公開ラジオ
                             『エルダー』ツアー      2公演
                             『全員集GO!』       1公演
                       2006 スポーツフェスティバル
                             『キャプテン』公演      22公演
                             TOKYO FM公開ラジオ
                              シークレットライブ

       なんか『キャプテン』公演中、ボクの中の何かが壊れた気が・・・(笑)
                      以上でごまヲタ自己紹介終わり!!!

                  明日以降はごっちんのことヲタのことなど、現場で気が付いたことなど
                  つらつらと、書いてこうかな〜と。
                なにやら現場があるとかないとか♪  
                   
             
  
    ここでひと言、お礼を言いたい方がいます。

  その人は、僕が現場に行くきっかけになったサイトを運営されていた超現場系の女性の方。
他にもいくつか、お気に入りサイトやブログはあるんだけど、この方のサイトはなにがスゴイってごっちんへの愛が半端ない!!
  読んでる内に、ごまヲタの僕が見ても照れてしまうぐらいの、好き好きビーム全開のブログ。
 だからといってごっちんに見返りを求めない姿勢など、ヲタとしても見習いたい部分がすごく多い、とってもごっちん愛に溢れたサイト。
  そんなブログを見てるうち、「負けてられるかぁ〜〜〜!!!」ってな思いが、現場デビューのきっかけなんです(笑)   
     でも、そのサイトも、ひと月ほど前に諸事情により閉鎖してしまいました。なんでも海外に旅立たれるとのこと。


                〜えっと、今までお仕事が忙しい中、楽しいブログを更新し続けてくれて
                ありがとうございました。 
                 遠い空の下で素敵な「ごっちんファンLIFE」がおくれることを
                心から祈ってます。 
                 くれぐれもお身体には気を付けて下さい。
                 またいつか、好き好きビーム全開のごっちんサイトが復活するその日まで・・・
                                    ありがとう   さようなら。


 なんかね、顔もしらなきゃ名前(本名)も知らない。 そのサイトにコメントも書いたこともないんだけど。
 同じごっちんファンとして勝手に親近感を持っていたからなのか、「閉鎖」って見たときのショックというか喪失感の大きさに
自分自身がビックリしたんだよね。  戦友を失ったみたいな。  
 まぁ、こんな所に書いてもご本人に届くはずもないんだけど。  ただどうしても言いたくてね。


  
 あれ?なんか、くっさ〜な日記になってしまったような(汗)