広き門? 狭き門?

  なになに、来たる9月3日(日)        フルキャストスタギアム宮城にDEF.DIVAが!!

                      当日のバックネット裏チケットをお持ちのお客様
                      先着300名様を対象に、2ラインを用意して
                      ハイッタチでお出迎え。

                         ラインA(安倍さん・まっつー
                         ラインB(ごっちん・石川さん)

                          ラインはお客様が選択。

                       また、スペシャルライブも実施 (ライブはグランド上で)
                         他に、試合中のイニング間にも登場。

                                           ・・・だって。

  どうしよう、コレ。      チケット代+往復運賃で30Kほど・・・  ごっちんとハイタッチできるんであれば、ぜんぜん行きたい!!
                                         (ヲタ史上、初めてごっちんに触れる決定的瞬間!!!) 

    でも先着300名・・・   これに入れなかったら、30Kは、ちょっと高い。  いや、ちょっとじゃないよ!かなりダYO!!!
                 だって、スペシャルライブっていっても、2曲(好きすぎて〜・応援歌)ぐらいでしょ?
                       それもグランド上で。 豆粒ごっちん。それにE万はキチーよォ!
   
      先着300名・・・   戦う相手はごまヲタのみならず、安倍さん・まっつー・石川さんのヲタの方々。
                    勝てる気がしねぇ〜〜〜〜YO!!!
                  どうなの?始発の新幹線で間に合うの??
                    勝負賭けていいの???

                     はぁ〜・・・こうゆう裏・表の激しいイベントってやだなぁ。(野球だけにね)←はい、スイマセン。
                             う〜む・・・か、回避なのかぁ・・・・・・(涙)