Xデー

            それは突然やってくる。

 いつか来るとはわかっていても、その時が来るまで実感できない。
 いつも心の片隅に留めていたはずが、いざその時がやってきたら平常心ではいられない。

               そう、それが、 

         大地震  と   熱・愛・報・道 !!!

  一方は、すべての日本人が不安に思い、一方は、すべのヲタが恐怖する。

          そして、そのXデーがごまヲタに!!


  今から数週間前、突如東スポより一面でもたらされた、『ゴマキ・熱愛発覚!!』報道。
 その第一報をネットで知った僕の反応は・・・・
         ・・・・・平気、平気、全然平気。


    ・・・・・ただ、ちょっとだけ


   全身の毛穴から汗がにじみ・・・・・・呼吸が乱れ・・・・・・心臓が早鐘を打ち
   ・・・・・・膝が震え、立っていられない状態に・・・・・


                            ね、全然平気でしょ(笑)     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・悔しいですッ!!!  悔しいですッ!!!!(ザブングル風)←わかるかな?

    だってしょうがないよね。   オス♂だもん。(泣) ヲタだもん。(号泣) ごっちん大好きだもん。(大号泣)

  
  で、 コンビニで新聞を買い、記事を読む・・・・・・・・・・あれ?・・・なんだ? 写真もなけりゃ、記事も「友達の友達が」
   みたいな信憑性の薄い内容。     どうなんだろコレ。

                一応、ごまヲタ界隈ではガセと言うことで落ち着いたのかな?

   
   でもね、もし仮にごっちんに彼氏ができたとしても、ヲタをヤメルなんてことは、510%ない!!!!!
       まして、アンチになるなんて、とんでもない!!!!!
                泣きながら、ごまヲタ続けるから!!!
     CDも買うし、 ライブにも行くよ!!
    「ご〜ちんっ!オイッ!!! ご〜ちんっ!オイッ!!!」って、泣きながら跳ぶよ!!!

     だって、ぼくにとってごっちんは水や空気と同じ存在。
       ごっちんなしでは生きていけないんですぅ〜!!!!(←キモイ)
                   金がいいですぅ〜!!!!(←バカ)

   
   またいつか訪れるであろうXデーに備え、心の準備はしておこうと思うヲタなのでした。
    ガンバレ!!  オレのノミの心臓!!!!  負けるな!! ごまヲタのみんな!!!
     共に行こう!!!   無限大の彼方へ!!!!!
   
  P.S ごっちん
  これは、個人的お願いなんですが、次回の熱愛報道のお相手は、できればもっとBIGな方
  とお願いします。
   ほら、一般の方々に「なんでゴマキなの!!!」って言われるぐらいの。
  その方がヲタとしても、鼻高々ですから。 
  でも、ごっちんが幸せなら、誰でもいいんだけどね。