未来日記

       注)この日記は9/1に書いたものです。





      おっ   帰ってきましたね。
      どうでした?   ごっちんとハイタッチできましたか?


      え?  お前は誰だって?


      わたしは、二日前のあなたですよ。


      え?  信じられない?


      そうですねぇ・・・・・・じゃあ、わたしとあなたしか知らない
      情報をひとつ。


       あなたは二週間ほど前、ネットが開通してすぐに、Hなサイトに行って
      無料動画を血眼になって探していましたね。
       そしたら、知らないうちに会員登録され、法外な金額を請求されましたね。
      しかも、恥ずかしくて誰にも相談できず
      数日前までひとりで膝を抱えてビクビクしてま・・・

                                      
      え?  あ、信じてくれたんですね。   (↑実話)泣              


       で、300人の中には入れたんですか? lag-aquaさん


        ・・・・・・・・・・・・lag-aquaさん?       lag-aquaさん?


      そうです。あなたのことですよ!

     
      ・・・・・まぁ、 確かにあなたをこう呼ぶ人なんて、誰も居ないですからね。
       じゃあ、何て呼んで欲しいんですか?


      え?  「ハンカチ王子」?   


      また随分なベタなところを・・・・・


      え?  僕も前から、タオル地のハンカチを使っていた?


      ええ、モチロン知ってますよ。 
      でも残念。  あなたには、斉藤くんのような爽やかさは、欠片もないですから。
 
      はい、怒らない、怒らない。
      
      じゃあもっと、あなたにピッタリの名前を上げましょう。


      よし! 今日からあなたは、 「ティッシュ王子」 です!
   
      ほら、あなた毎晩毎晩半端なく、ティッシュを使って拭き拭きして・・・・・・・・・・・・・
      なに納得してるんですか!  ここはツッコムところですよ!
      
      ゴホンッ
      そんな事より!!
      300人の中に入れたんですか!!   ごっちんとハイタッチできたんですか!!!


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
         

      ・・・どうしたんですか?               ・・・・・・・・肩を震わせて              
             ・・・・・・・泣いてるんですか?


      lag-aquaさん?  ・・・・・・・lag-aquaさん!・・・・・・・・・・・・・・・lag-aquaさん!!
      
                  ・・・・・・ティッシュ王子!!!



                                                結果は明日以降!