ありがたや、ありがたやぁ。

あ、どうも後藤真希です。新曲買ってね

     観れたぁ〜!!!   観れたよぉ〜〜〜!!!!
   ごっちんスペシャルサイトが観られたよぉおおおおおおお!!!!!!!


 昨日、日記を書いた後、シクシク泣きながら『ごっちん後藤真希』ワードで
巡回してたら、僕と同じ様にサイトが観られないごまヲタさんがネット仲間の助言を受けて
問題解決したご様子。 しかもその方は、わざわざ問題解決に必要な手順とURLまで書いてて下さる。
 僕の様なネットオンチには、まさに渡りに船、いやぁ〜ありがたや、ありがたやぁ。
 で、僕もその情報にあやかって見事問題解決! ちゃんとサイトが観られる様になりました。
  本当に感謝感謝です。


 本来なら、直接その方の日記のコメントに感謝の意を書かなければいけないのですが、
僕が勝手に作ったごまヲタをやって行く上でのルール、『ごまヲタルール』第二条に
抵触するので(因みに第三条まであり)非礼と承知の上でこのような所から
お礼を言わせて貰います。  申し訳!


 ま、『ごまヲタルール』って大袈裟に聞こえるかも知れないけど、単に自分自身に対する『縛り』ってなだけ。
 いつかこのことについて、書くこともあるかも。


 そんな話は置いといて、
 まだ、ごっちんサイトが観れないとお嘆きのあなた!
 部屋の片隅で膝を抱えたままのあなた!
 今スグ下のURLから飛んで『フラッシュプレーヤー』なるものをインストールしてみてみ。
 きっと、観られる様になるから。


   http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version
=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese 


たぶん合ってると思うんだけど・・・・・


  ごっちんブログ。なんかイッパイ更新されてるぅううううううううううう♪♪♪♪♪



もう1コおまけで、
  松井ィ〜!  ホームランおめ〜!!
  3割復帰まで、もうちょい!!