ごっちんブログ、おめでたい!!

後藤画伯著

    23日からごっちんブログが開設されました。
  こいつはうれし〜〜〜〜〜〜〜♪
  これから毎日パソコンを開く楽しみが増えます♪


 でもこれ、期間限定なんだよね・・・・・・(涙)
 出来れば毎日更新して下さい!(懇願)
 でも、ごっちんのことだから直ぐに飽きちゃうかも。(汗)


 スタッフ様、ごっちんのお尻を叩いてどんどん更新させて下パイ。(笑)



 で、問題は一緒にはじまったウェブサイトの方なんだけど、


    観れねぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 写真は観れるんだけど、文字が表示されない!
 バーは反応するけど、やっぱり文字は観れない!!
 何やらインタビュー動画もあるらしんだけど、勿論観れません!!!
 

 何で!!??どうして!!??


 PCは最近買ったばかりの最新式よ! 何?何がいけないの!?
 設定!?回線!?
 悪い所があるなら言ってよ!!    あたし直すから!!!
 足りない所があるなら言ってよ!!!   あなた好みのヲタになるから!!!
 

 だから、別れるなんて言わないで!!!!(マテ)



 え〜、少々取り乱しました。(汗)
 でもなんか、僕以外でも観られない人結構いるみたい。
      これっておかしい。
 だって、このサイト作ったのって、ライブやCDの宣伝の為でしょ?
 なのに観られる人を選ぶって、どういうこと?


  サイトの管理をしているスタッフ様。
 凝った作りにするのもいいんですが、ちゃんと誰もが等しく観られるサイトを作ってください!!!


 こんな蛇の生殺しの様な状態、い〜や〜だ!!!