よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ〜♪

みんな〜新曲の予約してしてくれたぁ?

   まずは、昨日の日記の書き忘れ情報から


”AXプレゼンツ”GOTOMAKI LIVETOUR2006〜G−Emotion〜inSEOUL


 「チケットのファンクラブ先行発売予定。詳しくは10月2日(月)(予定)
  よりホームページやポケモーで告知致します。」


  との事。
 これでチケットは確保できると見ていいのかな?
 事務所様、出来るだけ素早い対応お願いします。
 こっちも色々準備があるからね。



  今日はお買い物やその他色々の話。


 まずはCD店(オリコン協力店)で、ごっちんの新曲「SOME BOYS!TOUCH」のDVD付きと通常版
それと「シークレットライブ」DVDの3点セットの予約を無事完了。
 え〜ごまヲタの皆さんは、もう新曲の予約はお済になったでしょうか?
予約枚数が増えることで店への入荷枚数が増えるらしいのでヲタの皆さんは是非ご協力ください。
 「恥ずかしい」だの「面倒くさい」だのとおっしゃるあなた!
 タダで出来る羞恥プレイだと思えば得した気分でしょ?(笑)
 「ごっちん愛」を持ってすれば、こんなこと何でもないハズ!
 さあ、あなたもCD店へGO!!


 で、CD店に寄ったついでに先日宣言した通り
 SOUL’D OUTの「Starlight Destiny」を購入。
 これ、マジいい! 聴いてると鳥肌たってくる! すっごいテンション上がる!
 ちょ〜お気に入りです。
 で、気になったのが、このCDの初回特典に「スターライト・ステッカー」三種類がランダム封入とのこと。
 やっぱ、どのレコード会社も必死、いい曲だからって売れる時代じゃないからね。


 今度は本屋に移動して
 「Gテレビジョン」こと「ごっちんテレビジョン」もとい「グラビアテレビジョン」を購入。
でも「ごっちんテレビジョン」と言っていい程の雑誌。
 まず表紙からすばらしい!!
見て!右上の写真!!  誰?この美しいお方は!? まさに神の創りし芸術品!!!
と、ごまヲタがキモイこと言っておりますが、(笑)それぐらい個人的にツボなんです!!
 中の方も、インタビュー1ページを含む8ページにスリーポーズと大きくフューチャーしてくれている。
 衣装はどれも胸元をバックリ、谷間全開のセクシーっちん。 ホントせくしー。
 どのショットもキレイで満足。 
お気に入りは最初の見開きで、髪を振り乱しながらカメラを下目使いで見つめるショット。
   めちゃめちゃカッコイイ!!
 でもホントの事言うと、インタビューが7ページ、写真が1ページの方がもっと嬉しいんだけどね。
 ま、グラビア雑誌だからしょうがないけど。
 インタビューの内容を要約して書くと
  ・性格が丸くなり落ち着きがでてきた。
  ・逆に落ち着き過ぎて老化している。
  ・20代で結婚して子供が2・3人欲しい。
  ・占い師に26歳までに結婚しないと30過ぎまで出来ないと言われた。
  ・人が一生で口にする「乳房」って言葉を、何倍も言った。
  ・「セクシー」と「かわいい」、どっちも持ってる女性になりたい。
 こんなところかな。


 気になった方は、是非購入をおススメします。
 980円と、ちょっと高いけど付録のDVDにも少し撮影風景が収められているので
ごまヲタなら買って損なし。


 続いて服を買いに店を移動したところ、途中たまたま立ち寄った電気店で「DSlite」を衝動買い。
 今日買うつもりはなかったんだけど、いっつも売り切れ、入荷待ち状態だったのでついつい。


 その後も、
 指輪(安いヤツ)・カンバッチ・ダメージ入りCAPと予定にない物を次々と衝動買い。
 お陰で、予定していたレザージャケット、シザーバックを泣く泣く諦めることに。
 冬に向けてマウンテンパーカーなど、まだまだ買いたいものがイッパイある。
 ごまコンが始まる前から、財布がすっからかんになりそうな予感です。(ガクブル)
 

 「それを持っていても世の中の全てのモノを手に入れることは出来ないけど
 それがなければ世の中の殆んどのモノが手に入らないもの」


         『お金』


  ん〜考えねば。(激汗)