ねむーーーーーーーーーい・・・・・・・

ヲタは初回版と通常版1枚づづ買ってね

   眠い・・・・ネムイ・・・・・・ねむい・・・・・・
 昨日から色々忙しく、全然寝てないので早く寝たいんだけど、日記を3日も
空けるのは流石に気持ち悪いので頑張って更新するゾォオオオオオ!!!(無理やりテンション上げてみた)
 ほら、ごっちんもいっぱい更新してくれてるしね。
と、忙しいと言いつつごっちんブログだけはしっかりチェックしてたんだけど、
  ここでひと言。


   ごっちん!!! ちゃんと食事を食べなさい!!!
   とくに朝食はシッカリ!!!   お願いだから!!!
   ブログ見てたら心配になってきた。

 
では、乗り遅れた情報を一気に紹介。


まずこちらから! ドスン!!
 「MTV buzz ASIA」’06・10月度に後藤真希が決定!!
なんだろコレ。  なんか日本、韓国、台湾の3カ国で同時プロモーションをするみたいなんだけど、
これってスゴイ事なのかな?  マーケットに影響するぐらいのプロモーションしてくれるのかな?
よく解りませんが、とにかくサンキューMTV!!!
 ってことで。


続いてこちら! バスン!!
 「SOME BOYS!TOUCH」初回盤特典DVDの収録内容が決定!!
1 SOME BOYS!TOUCH(FACE Ver,)
2 CD single×LIVE DVD TV−SPOT
3 GOTO MAKI PHOTO COLLECTION     


  いやっっっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪♪♪
 1の(FACE Ver,)ってクローズアップバージョンと同じことだよね!!!
これは楽しみ!!!  雨(シャワー?)の中、色んな表情の真希ちゃんをいっぱい堪能できそう!!!
 2はいいとして3はどんな感じなんだろう?
PV中に出てくる写真撮影シーンの風景を撮影したものなのかな?
まさか、「スッピンと涙」のメイキングに出てきた、写真の静止画ってことはないよね?(汗)
 まぁ、楽しみに待ちましょう。


 まだ予約をしてないと言う不埒なごまヲタさん!
今すぐCD店へGO!!  え?雨が降ってる?     気にしない気にしない!!
 でも、風邪には気をつけて!


さらに続けて! ぐぉスン!!
 10月12日「au MUSIC FIESTA」公開収録のお知らせ!
 

 きたぞぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
 ライブ前にごっちんに会えるぞぉおおおおおお!!!!!!!
 でも抽選だぞぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 
 当日、整理券の配布も有るみたいだけど時間的にも枚数的にも多分無理。
 抽選に掛けるしかない!!!
 詳しくはこちら  http://fiestaharajuku.jp/index.html 


 なので、
    ごまヲタのみんな!!  オラにちょっとだけごま運を(ry


最後にこちら!  チャポン!!
 livedoor ミュージック「Special Features」に後藤真希
 インタビュー動画も観れるよ
 こちら http://music.livedoor.com/feature/goto/


で、インタビューで気になったのが
今回の「SOME BOYS!TOUCH」はつんくPの仮歌があったとの事。
最近は仮歌がなく、真希ちゃん自身が考え、歌詞を理解し、思うようにレコーディングしていたのだと
記憶してたんだけど・・・・
 歌い手として信用を勝ち得たのだと。


 今回はそれだけ細かなリクエストやニュアンスを伝えたかったってことなのかな?  
それとも、歌詞がエロティックなため、ごっちんには理解できないと思ったのかな?
たしかに乳房「ちぶさ」を「にゅうぼう」と読んじゃう子だけど。(笑)
 なんにせよ、つんくPの新曲に対する本気度と捉えておきます。
 まぁ、ごっちんも仮歌にはない歌い方をしたって言ってましたけどね。



 情報はこんな所かな。
 

 これからは、ごっちん関連の情報はごっちんブログ内でスタッフさんが
お知らせする様なので、上に書いた情報を含めこちらでチェックして下さい。


    http://blog.gotomaki.net/ ってこの日記を見るぐらいの人なら知ってるとは思うけど。


  んじゃ、凱旋門賞が始るまで寝る!!