G−Emotion開幕ぅ〜

来てくれたミンナありがとね♪

  行ってきました4連戦!!!   そして帰ってきました!!!
 

 いやあ〜〜〜〜たのしい!!!  たのしすぎる!!!!
 子犬だったら興奮しすぎてオシッコ漏らしちゃうみたいな!
 あ、もちろん僕は子犬じゃないから漏らしませんよ・・・・・ちょこっとしか。(笑)
 
 
 え〜ただ今、全身筋肉痛の中この日記を書いております。
 起き上がるのですらイタイイタイ。
 でも、その痛みすら心地イイだよね。

 
 やっと帰ってきたよ。全てのキャスト・スタッフが「後藤真希」只一人ために創り上げられた
後藤真希でしか魅せられないステージ」。
 初日の昼公演なんか、ごっちんじゃないけど途中何度か泣きそうになったもん。
 ハロパでは決して感じることが出来なかったものがここにはありました。


 構成的には、
前半から中盤まで「Emotion」を表現したステージで後半は従来のごまコンスタイル大爆発。 
 もちろん全てが完璧とは言いません。 言いたいこともありますが、今日は取り急ぎここまで。
 詳しいレポなどは後日できたら書こうと思います。 できたらね。


 明日は、例の「バックステージ御招待くじ」で気になった事を書こうと思います。