え?いやー・・・まさか・・・でも・・・・・

「サムボーイズ!タッチ」絶賛発売中!

   本日は「バックステージ御招待くじ」についてようやく書くどぉ!!!


 と言ってはみたものの、明らかに賞味期限切れの臭いがプンプン。
ライブに参加されたヲタさん達は皆、ライブレポを書いていると言うのに。
 今更感がガンガンするのですが、気にしない気にしない。
 一つづつヤッツケていかないと先に進めないタイプなのでね。



 ここまで引っ張ってきたんだから「バックステージ御招待」当たったのかって?
 一公演一回 計4回参加したんですが・・・・・・・・・・
 そんなもの勿論轟沈ですよ。 モチのロン。  見事な程に。
 

 ええ、分かってましたよ・・・・・期待はしてませんよでしたよ最初から・・・・・・当たるわきゃないと。
 しかし頭では分かってるつもりでも身体は正直。
 くじを引き終えるまでドキドキが止まらない止まらない!!


 結局当った人数は    14日 昼2 夜3  (←15日に呼び込みのスタッフが叫んでた)
             15日 昼3?夜1以上 かな?


   しっかし、ここで引き当てられる人ってどんな運してんだろ・・・・・

         
 あ、でも僕のごま運もそれほど捨てたもんじゃない事が判明。
なぜなら、15日は昼夜共に「サイン付き」が当ったのさ。 イェイ!!!
ごっちんの直筆サインなんて初めてだから喜びも一入。


 とは言っても15日は前日と違い明らかに当選確率が上がってた。
 14日が7・8人に一人の当選確率に対して15日は3・4人に一人。 2人連続当選なんてざら。
 15日はサイン付きポスターの本数自体が増やされてた。(これは2階から確認できた)


 「ああ、ごっちん14日終演後にがんばって追加分のサイン書いてくれたんだなぁ」「ごっちんご苦労様」と思い、
家に帰り2枚のポスターを広げ、サインを見て「ふ〜ん、いつもコメントなんかに添えて書くサインじゃなく
簡易バージョンなのか。ま、あれだけの数書くんだからしょうがないか」と思いながら2枚のサインを見ている内に
しばらくすると一方に何か違和感を感じる。


 何だこの違和感は!!!










分かりづらいかもしんないけど・・・・・・なんか・・・・・・なんかね・・・・・・・


 え?いやー・・・・・・・まさか・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・



 誰か!鑑定求む!!!