ゴマデミーショー決定!!!

「サムボーイズ!タッチ」絶賛発売中!

   観たよ!!観ましたよ!!! 
  「MUSIC FAIR21」


 ごっちんがブログで「新しい後藤真希を発見」と語り、それがMF21だと知り、
番宣でごっちんが号泣してるシーンを見た時、「いったいどんな内容なんだ??!!」と
ドキドキしながら本日を迎えたわけなんだけど、


 いやぁ〜すごかった。   グッときた。   ヤラレました。   白旗です。


 ここまで思いの込った歌が歌える様になってたんだね。
ちゃんと「後藤真希」を見てきたつもりだったけど、これほど成長してたなんて。
ちょっと見くびっていたかも・・・・・・ヲタ失格であります。
ま、でもヲタとしてはそれぐらいでいいのかも。  ただでさえ贔屓目なんだから。
 

 しかしこの番組を観て、改めてごっちんの「歌」に対して真正面からぶつかってく
真摯な姿勢がみられてホント良かった。
 更にごっちんのことが好きになったよ。(これ以上好きになってどうする!)
 でも「ラスト・ソング」で歌詞とシンクロしている姿を観ると、ヲタとしては
少し申し訳ない気持ちになったんだけどね。
 

 あ、あと今回の「サムボ」はスゴクよかった。 歌もダンスも表情も。
 やれば出来る子なんだからお願いしますね。
 

 「MUSIC FAIR21」。  歌い手として成長を促すことができる環境を持った番組。
ホント番組スタッフの皆様には感謝感謝です。  もちろん温かくごっちんを見守って下さった谷村新司さんも。
 またごっちんを呼んであげてください。
 その時は、また新たな課題でごっちんを悩ませて下さいね。(笑)


 と言う訳で、
 第510回 ゴマデミーショー 作品賞は
 満場一致で  「MUSIC FAIR21」 に大決定です!!!