レポるぞぉおおおおおおお

シングルV絶賛発売中!!

   生きてる!!!  生きてるよ!!!!
 今週も自分ゴトやごっちんゴトで忙しいのさ。 
特にごっちんゴト。 チケットの手配やその他諸々。
韓国公演が終わるまでは週一更新が続きそう。
巡回も儘ならず、ごっちん情報を手っ取り早く2ちゃんに頼る今日この頃。


それでも何とかレポだけは書くどぉおおおおおおおおおおおおおおおお


の前に「HEY!×3」の感想など。
 なんですか、あの特典映像は??!!!
まさか生きてる内にごっちんがパンツを選んでる姿が見られるとは思わなかったよ(涙)
いやぁ〜生きててよかった(笑)
きくちP、今度は歌わせてね。


後「なつめぐ堂」の感想。
詰まんない。  以上。
あ、ごっちんはめちゃめちゃ可愛かったです。


それでは今回も音源を頼りにレポっていきます。
気になった所や市川レポで間違ってた所を中心に書いていきます。
 席は昼10列辺り、夜はオーケストラピット内。
 後藤真希 LIVE TOUR2006〜G−Emotion〜 名古屋公演
 昼・夜公演絡めてお送りします。  因みに時間経過は夜公演。
 それではスタートです。


  OPENING   00:00   
【昼】30分近い押し(ゴォオオオオオルァアアアアアアアアアア!!!!!!!しっかりして!!!!)
【夜】定刻通りの開演


(昼が余りにも長い押しだったので夜は開演時間ギリギリに席に着いたらスグに開演。
準備もそこそこに1曲目スタート。ちょっと焦った。)


1.SOME BOYS!TOUCH   00:45
(この曲の衣装の時は「ポニテ」でお願いします!!!)


2.LOVE LIKE CRAZY   05:17
五人揃っての最後のダンスは必見。


3.LOVE缶コーヒー   08:53
(やっぱり打球を追いかけます(笑))


4.横浜蜃気楼   13:30
【昼】2コーラスの1箇所歌詞間違い。
【夜】2コーラスのサビで歌詞間違い。


(今公演、昼・夜共にごっちんには珍しく歌詞間違いや歌詞飛ばしがイッパイ。どうしたの?)


5.ステーション   17:02
ここでは髪を下ろしての「ストレートロングが最強!!!」
ごっちんが社交ダンスのタンゴ?の様なクルクル回るダンスが多いので、より美しくよりダイナミックに魅せてくれる。


(相手役のマロくんはちょっと大変かも(笑))


6.デート注意報   22:23
前市川レポでは、この曲はごっちん一人で歌うと書いたのですが
1コーラスはステージ上段で女サー2人が情熱的に踊ってオリマシタ。
2コーラスではごっちん1人で膝を着き這いつくばったりしながら
全身でEmotionを表現しています。


(ヲタも全身でごっちんの歌声を受け止めるべし!!)

  
  MC1   27:30
【昼】【夜】共に
・ごあいさつ
・給水
・「スッピンと涙。」のお話


7.スッピンと涙。   30:40
【夜】は歌い終わった後、感極まったためウルッて来たのか
なかなか顔を上げられないごっちん。 思いの込ったいい歌声でした。


(でも出来自体は昼の方がよかったけどね)


  MC2   36:00
【昼】「スッピンと涙。」後の第一声
(´Д`)<いい歌だ!!!
・渋谷でロケ中に女の子から「最近ブログとか見てて好きになりました!あの下ッ手クソな絵がいいです!!」
と声を掛けられショックを受けるごっちん(笑)(イェイ!!ブログ効果♪ブログ効果♪ご新規さんいらっしゃ〜い)
・韓国ライブに向けて、韓国語の家庭教師を付けてマネージャーと猛勉強中


【夜】「スッピンと涙。」後の第一声
(´Д`)<ホント好き!!この曲!!
・沖縄家族旅行の話
・ブログに載ってる夕日の写真はこの時に撮った。
・海がスクリーンになって色んな物語が頭に浮かんだ。
(´Д`)<色んな事にチャレンジしたい!
ごっちん!是非絵本を書いて!!!
イラスト含めて、ごっちんのちょっと飛んだ話なんて絵本が一番合ってると思う)


8.もしも終わりがあるのなら   40:38
この曲が始ると同時にステージ上段に幕が下ろされます。


9.溢れちゃう...BE IN LOVE   44:20
問題がここ。
僕の記憶違いなのか演出を変えたのか分かんないけど市川で感じたモノと全然違った。
先ず、ジャジーな音楽が流れ出すと一瞬、ステージ上段に下ろされた幕に「クモの巣」の影が映し出される。
そして、上手上段から現れる女サー2人。市川ではYシャツにショーツ姿というエロチックでありながらも
美しさや可愛らしさも残していたんだけど、今回はシルク地のブラにショーツ、上には黒のシースルーの
スリップの様なストールの様な前がバックリ開かれた衣装になった為に妖艶なダンスと相俟って、
以前よりもダークな世界観に。(うん。こっちの方がしっくり来る)
ここからは市川レポで書き忘れたモノを追記。
女サーがステージ上段中央に置かれたベット(まだごっちんの姿はない)まで行くと幕に波の照明が当てられ
ステージ上段の視界が完全に閉ざされる。
そしてイントロが流れると同時に逆光に照らし出されるステージ上段。
そこにはベットの上に立て肘で横たわるごっちんの姿。その足元には背を見せて寄り添う女サー2人。
幕には逆光で出来た3人のシルエット。
すんげー綺麗!!! ホント必見!!!  これを観ずして何を観る!!!(ってこんな拙い文章で伝わってる?)


(この曲の演出が本公演の中で一番大好き!!あ、イリュージョンは除きますよ(笑))

     
10.LOVE。BELIEVE IT   53:00
前半しっとり、後半力強く。


11.ダンスショー   58:00
緊張感で汗ばむダンサーの見せ場じゃん!!

 
12.ペイントイットゴールド   1:01:50
そしてココ。
完全に空中イリュージョンの謎は解けました。
以前、ハイテク衣装と書きましたが全然違いました。 あ、袖のヒラヒラは絶対必要ですけど。
秘密はごっちんが右手で掴むポールから背もたれを通って座席まで伸ばされた細い鉄板。
上から見ると「サメの背びれ」の様なシルエットの形状。
真横から見たらコの字の様な。
これで間違いない!!! (じっちゃんの名に懸けて!!!!)


【昼】Aメロで歌詞間違い


13.LIKE A GAME   1:08:10
【昼】1コーラス サビで歌詞間違い
   2コーラス サビで歌詞間違い

【夜】(´Д`)<いっくよぉ〜〜〜!!!
   (´Д`)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勢いよく煽り過ぎて歌詞を2フレーズほど吹っ飛ばす。
なかなか立て直せない(汗)


ごっちん!ホント大丈夫?)


14.ALL OF US   1:19:18
ごっちんの無限の愛を感じながら聴くべし!!)

  
  MC3   83:30
【昼】【夜】銀鉄話。


15.うわさのSEXY GUY   1:25:43
セクシー怪盗ごっちんVS男サー怪盗団
     ごっちん勝利!!!


16.エキゾなDISCO   1:29:58
スッテキってステ(ry

17.抱いてよ!PLESE GO ON   1:33:50
(´Д`)<歌ってぇ〜〜〜〜〜
(ヲДタ)<愛をくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
これデフォ。


 ちょとトーク  1:38:00
18.ガラスのパンプス   1:40:05


  ENCORE   1:44:30
おい!!!ごまヲタ達よ!!!!
貴様らの内に秘めたその思い!! 吐き出しぶつけるのは今この時だ!!!!
叫べその思い!!!!  愛する人の名に変えて!!!!
伝えるんだその思い!!!  力の限り!!! 命ある限り!!!
 ゲホッゲホッ
また僕の中のごまヲタ鬼軍曹が出てしまいました・・・・


(にしてもアンコール5分越えは流石に長いでしょ。因みにハロパでは平均3分40秒位)

 
19.盛り上がるしかないでしょ   1:50:10


  MC4   1:54:50
昼・夜共にちょんまげにしてテコ出しごっちん
【昼】(´Д`)<みんな、いい意味で変わらない。


【夜】衣装を指差し(´Д`)<ネコ・・・・・・いっぱい・・・・・・ネコ(か、可愛すぎるぅううう)
  (´Д`)<いい夢見ろよ。
・なかなかダンサーを呼び込まないごっちん
・しきりに上手舞台袖を気にするごっちん(トラブル?)
・下手から生声で(´Д`)<女の子元気ィ〜?
・上手から生声で(´Д`)<男の子元気ィ〜?


(ナイストラブル!!)


20.スクランブル   1:58:29
(´Д`)<みんな最高ぉ!!!! 後藤真希でした!!!!
曲が終わる前に捌けるごっちん

   終了   2:05:00


正直この公演、ごっちんの調子はイマイチでした。
歌詞飛ばしもそうだけど、特に夜公演では後半声が出てなかった。
ダンサーズも含めごっちんには是非とも万全の体調で挑んで欲しい。


いよいよ今週末はダブルヘッダー2DAYS!!!
新宿に集まるごまヲタのみなさん!!  
少しでもごっちんやダンサーズに力を与えられるよう共に声援を送りましょ!!!