G-Emotionレポるぞぉおおおおおおお

G〜〜〜Emo〜〜〜tion!!

   生きてるよ!!!   生きてるけど・・・・・・
         時間がないのさ・・・・・・・・自分ゴトやごっちんゴトで・・・・・・
 

 今週末の公録参加無理っぽい(泣)
突然発表されても困るっちゅうねん(怒)
いいもん。 越谷で会えるんだから(強がり)  
 

 そして、今僕の前に立ちはだかる難題だコレ。
 

 後藤真希 G−Emotion IN ソウル


 なんか大変なことになってきた。
チケット手配などほぼ完了したんだけど・・・・・・・
19日当日出発の物凄〜〜〜〜くタイトなスケジュール。  一瞬のタイムロスも許されない。

    
果たしてごっちんライブに間に合うのか!!??
  詳しくは後日にでも。




 では、
後藤真希 LIVE TOUR2006 〜G−Emotion〜
 東京4日【昼】【夜】 
   5日【昼】【夜】   
 DVD撮影の為か、名古屋から若干の演出やセットに変更アリ。
 今回も音源を頼りに全部ひっくるめてお送りします。 時間経過は5日夜の部。
   それではスタートです。


   OPENING    00:00
 4日【昼】以外は、ほぼ予定通り開演


1.SOME BOYS!TOUCH   00:50
間奏明け大サビの
「常識だわ ソレくらいは とろけちゃうくらいに
踊るようにエスコートしてよ♪」以降生歌。 他口パク。


ポニテっちんで来ると思いきやストレートっちん。


(くぅ〜〜〜〜〜思い届かず(涙) ま、ストレートでもいいんだけどね)


2.LOVE LIKE CRAZY   05:20
ラップ部分
「(抱きしめる手段は) 好きにして
 (愛告げる言葉は) KISSにして
 (絶え間ない努力は) 影でして
 (つかの間の休息です)」  ()以外は全て生歌。


3.LOVE 缶コーヒー   08:55
ごっちん
( ´Д`)<みんな歌ってぇ〜〜〜
戸惑うヲタ。 誰も歌えない(笑)


間奏のフリってゴルフなんだね。


4.横浜蜃気楼   13;34
ごっちんが衣装チェンジで引っ込む間、ダンサーズがダンスで繋ぐ。


5日の【昼】 2コーラスのサビ歌詞間違い。


5.ステーション   17:15
頭とお尻の2フレーズのみ生歌。 他全部口パク。


ヘッドセットパート終了


6.デート注意報   22:35
ここからマイクに持ち替えEmotionへ


 MC1   28:25
このMCパートは4日、5日昼・夜全て同じ流れ。
・ごあいさつ(4日の昼はごっちん緊張してるのか、話し方が硬く変な丁寧語でちょっと面白かった)
・初の単独
・給水
スッピンと涙。
( ´Д`)<作詞つんくさん、作曲は、愛は勝つ〜♪のKANさん
( ´Д`)<みんなも色々な恋をしてきたと思うけど、そんなことを思い出しながら
聴いてください


4日の【夜】は「スッピンと涙。」話の時
( ´Д`)<この曲を貰った当時は18歳で・・・・
(ヲДタ)<えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
( ´Д`)<19・・・サイか・・・・・・


続いて5日の【昼】
( ´Д`)<もうこの曲を貰って2年ちょっと経つんですけど・・・・・・・


ごっちん本格的に勘違いしてる模様。あ、5日の夜はちゃんと「19歳の時」って
修正してた)


7.スッピンと涙。   32:19
まぁ十人十色なんて申しまして、十人居れば十人それぞれ違った価値観を持って生きている。
ましてやヲタが1000人も集まれば理解不能な奴なんてゴロゴロ。
5日【夜】はそんなバカ共の声が途中何回か入ってしまいました。


でも大丈夫!!!
Aメロで上がった声以外は編集で綺麗サッパリ消せるレベルだと思います。
何よりごっちんがそんな声に集中力を乱す事無く最後まで思いの込もった歌唱を
してくれました。

 
編集スタッフ様。どうか最高の形でこの「スッピンと涙。」を残してあげて下さい。


(個人的には4日夜の「スッピン」の方が好きなんだけどね。
因みに4日昼の「スッピン」は今までの公演の中で一番ダメでした)←あくまで個人的感想


 MC2   37:30
4日【昼】
・最近心がけてることは、朝と夜にストレッチをしている
( ´Д`)<昨日は小学生の甥っ子とやっていたんですけどね・・・・・
(ヲДタ)<フムフム
( ´Д`)<一昨日はおかーさんと・・・・
(ヲДタ)<おぉおおおおおおおおおおおおおおおおお


(ヲタはゴママに食いつき過ぎ(笑)  あ、そう言えば4日の昼、初めてゴママを拝見しました。
 ちょっとテンション上がりました。 とてもうなぎパイを貪る様な人には・・・・見えました(笑))


・身体が徐々に柔らかくなってる
・ヲタのリクエストに答えて実演
・前屈で手のひらピッタリ


4日【夜】
・韓国デビュー話
・週2で韓国語講座を受けている
・1回1時間半
・歩いてなら看板のハングルが読める
・ヲタの「何かしゃべって〜」のリクエストに答え
「みんな最高〜」や「沢山愛して下さい」などを韓国語でしゃべる


5日【昼】
・ブログの話
・絵の話
( ´Д`)<個人的には続けたいんですけど・・・・・・

5日【夜】
・韓国デビュー話
・韓国語講座の話
・韓国語で自己紹介
・11/19韓国でライブ
( ´Д`)<行けない人は5時10分(ライブ開演時間。ゴトウに掛けて)西の方へ
エールを送ってもらえたら・・・・・


(11/19の5時10分 果たして僕はこの時間何処に居るのでしょう(激汗))


(このMCパート、ほとんど同じ話。恐らく桐生までは変わんないんでしょうね。残念)


 

  今日はここまで。続きは明日。