G-Emotionレポるぞぉおおおおおおおパート2

G〜〜〜Emo〜〜〜tion!!

   続きィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


 の前に昨日の書き忘れ。


5.ステーション
東京公演から演出が1部変わってました!!
なんと、なおとクンも参戦して三角関係から四角関係に!!!


とは言っても出番は一瞬。
ごっちんがステージ中央でマロくんとダンスしている間、上手中段で1コーラスのサビ部分を
カナちゃん相手にダンスしてカナちゃんを連れて退場。 これだけ。


(結構気づかなかった人居るんじゃない? 4人になってより恋愛模様が複雑になって面白い感じ。
DVDで是非確認してください)



 では、ここからは昨日の続きを。


8.もしも終わりがあるのなら   41:40
5日【昼】 歌詞間違い


9.溢れちゃう...BE IN LOVE   45:50
 ここではちょこっとセットに変化。 
ステージ上段に降ろされた幕の両サイドにデコレーションが施されて豪華な感じになっておりました。
 そして照明もちょこっとだけ変化。
名古屋では「クモの巣」とハッキリと分かる照明が当てられていた所が、この日は
「クモの巣」の様な?網目の大きな何だか分かりにくい照明に変わってました。(なんで?)


4日【昼】 衣装トラブル
イントロが流れごっちんが歌いだしても幕に当てられた波の照明が消されないので
ずっとごっちんが見えない状態で歌声のみが響いてました。
そしてBメロ位でやっと照明が解かれごっちんが観られる様になるんですが
ベットに横たわるごっちんの姿は、次のグリーンの曲衣装。 
 これがすっごい違和感。 
ベットでのフリなんか同じなのにまったく別物に見えてしまう。あえて言うなら安いエロ。
(最初トラブルと気づかず、演出変更だと思ってマジビビった)
改めて衣装の大切さを教えられました。


10.LOVE BELIVE IT   54:18


(すっかり踊れるようになった)


11.ダンスショー   59:18


12.ペイントイットゴールド   1:03:30
ここでの個人的ツボ。
イリュージョン中ごっちんの後ろで炎に模して作られた、送風機に煽られる真っ赤な布が
一分の狂いもなく両サイドに引き抜かれる瞬間!!  ココ!!!  スタッフGJ!!! 
 めちゃくちゃカッコイイのさ。
イリュージョンスタッフの拘りを感じます。
是非チェックして


13.LIKE A GAME   1:09:29


(間奏明けの1発目のジャンプを取り逃すな!!!)


  LIKE A GAME終了  1:16:25
14.ALL OF US   1:18:40
ここもちょいセット変化。
ごっちんの後ろに満天の星空が輝いていました。
最近この曲が好きになってきた。
( ´Д`)<些細な変化にもエールだね♪
ごっちんの歌い込みはまだまだだけどね。(偉そうでスイマセン)


(千秋楽、何やらここでサプライズ企画があるようで。
影ながら協力させて貰いますよ。  当日は10本ほど差し入れしたいと思います。
でもホントはごっちんだけじゃなくて、このツアーを支えてくれたダンサーズにも何かサプライズが出来れば
「ごまヲタステキやん」になるんだけどね・・・・
 で、バナーってどうやって貼るの?)


  MC3   1:23:00
・銀鉄話
( ´Д`)<エンディングだけじゃなく頭っからちゃんと観てね


(いい加減違う話も聴きたいです)


15.うわさのSEXY GUY   1:26:00


16.エキゾなDISCO   1:29:45


17.抱いてよ!PLESE GO ON   1:33:33


18.ガラスのパンプス   1:43:00


  ENCORE   
(オイ!!!ごまヲタ達!!!!
 やれば出来るじゃん。     
 ま、5日【夜】のみだけどね)


19.盛り上がるしかないでしょ   1:48:10
個人的ツボ。
2コーラスが終わって間奏入ってすぐにごっちんがマロとなおとにアッパーとキックを
繰り出すフリがあるんだけど、その時のごっちんの声が、ま〜〜〜〜可愛いこと可愛いこと。
( ´Д`)<ぁ〜い(アッパー)
( ´Д`)<ぅ〜おぅ(キック)    ←書き起こしずらい擬音を発する


(どんぶり飯何杯でもいけます(笑) 
 あとキックする時スカートを手で押さえながら蹴る乙女っちんがこれまたカワエ〜んです)


  ラストMC   1:53:27
5日【夜】
( ´Д`)<ホントみんなどーもありがと
1回目のごっちんコール
( ´Д`)<どーーーーーもありがとーーーーーーーー(生声)
2回目のごっちんコール
( ´Д`)<ありがとーーーーございますーーーーーー(生声)
3回目のごっちんコール
( ´Д`)<みんな、ずっと愛してください・・・・
( ´Д`)<もう〜やだやだやだやだもうや〜だもうや〜だ
( ´Д`)<これ以上やると目から水が出てくる


   ヲタGJ!!!!


20.スクランブル   1:57:30


  終了   2:03:30


 いや〜〜〜〜〜〜盛り上がったね。   特に5日【夜】はすごかった。
個人的にも座席位置もあって、めちゃめちゃ楽しい公演でした。
 きっといいDVD作品になると思うよ。

 以上終わり。


それでは皆さん越谷で会いましょう。