買っちまったよ♪♪

SANSAゲッツ!!!

    本日、ごっちんディナーショー(シャ乱Qのゲスト)をすっかり諦めた
僕の所に佐川から身に覚えのある荷物。      中を開けるとコレ→


 ハイッ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


 そりゃ来るさ、注文したんだから。


 ってなわけで、


(ボДク)<ワンランク上のヲタになる為に、最新AV機器を使いこなせる様に、がんばるぞぉおおおおおおおおおお!!!!
って、分かる?  このネタ↑  
 みんな観てる?「働くおっさぽ劇場」。  ってコレって関東ローカルなのかな?   
 野見最高!野見!(笑)
だけど野見さんクラスのおっさぽって現場行けば結構居るんだよね(笑)


 そんな訳で買っちまったよ。
SanDiskさん、ごっちんに感謝してね。
だっていつかは欲しいって思ってたMP3プレイヤーだけど
SanDiskなんてメーカー、ごっちんが絡まなかったら絶対知らないままだったもん。
 で、僕が買ったのは『SANSA e200 Series 6GB』
最初、今夜が山田に行ったんだけど売っていたのは2GB・4GBまで。
しかも値段が4GBで2万2千ちょい(ポイントは付くみたい)。
6GBが欲しかったので今夜が山田ではごっちん表紙のパンフだけ貰い帰宅。
帰ってネット(価格.com)で調べたら6GBが2万程で売ってたので、
家電を通販で買うのには多少抵抗があるんだけど安さに負けてネットで注文。
 

 そんなSANSAのイメージキャラクターを務める
    SanDiskごっちんスペシャルサイトがこちら↓    観て!観て!!
            http://www.sandisk.jp/sansa/index.html


 なにこの素晴らしいサイト!!!
って言うか、なにこの素晴らしい「サムボPVサンディスクVer」!!!


 白と黒のコントラストを効かせた衣装とセット。
特に衣装は髪型とトータルして白ごまはかっちり系の「硬」のイメージ。
逆に黒ごまは髪はロングウエーブ衣装もゆったりドレスと「軟」のイメージと
ここも見事なコントラストを創り上げてる。
また鏡を使った演出。そして考え抜かれたカット割り。
 途中カットインしてくるSANSAの機能説明ですらカッコイイ。
 決してCGを多用したり豪華なセットを造るみたいなお金が掛かってる風じゃないんだけど
凄くスタイリッシュでオシャレに仕上がっている。


 これぞプロの仕事ってのもを見せてもらったよ。
もうメイキングと合わせてリピートしまくりです。


 何処かの事務所の人はコレを観て猛省して下さい!!!
「歌ドキッ!」スタッフは特に!!!(←これについてはまた今度)
 今回まだまだ事務所がごっちんの良さを引き出しきれてない事が改めて分かった。
安易な露出に頼らなくてもきっとセクシーは表現できるはず。
事務所の偉い人、お金を使うなら是非こういった才能のある人に外注して下さい!!!お願いします!!!(懇願)


 でも今回SANSAのイメージキャラクターにごっちんが抜擢されたのって
ごっちんブログのPV数や各所での「ガラパンPV」や「サムボPV」のアクセス数が評価された?って
ことだから一概に事務所の戦略が「全て悪」とは言い切れないか。


 っにしても、このSANSAのCM展開ってネットのみなんだよね?
このサイトってごまヲタ以外に観る人居るのかな。 
 そもそもネットでの宣伝効果ってそんなにあるものなの?


 ま、兎に角
これからオイラはSANSAを首からぶら下げて
鏡に向かって「タッチ」やら「キャッチ」やら言いながら踊ってきます(笑)


 果たして、超〜アナログ人間の僕にこいつを使いこなす事が出来るのか?!
それが一番の心配事で御座います(汗)