抽選運GOOD♪

当ったり〜〜〜〜〜♪♪

   そうそう、先週金曜。
「ごま熱」で身悶える僕の所に佐川から身に覚えの無い荷物。中を開けるとこんなモノが→
 

 こういう時、ネットではこう言うんだよね?


ハイッ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


 なんと「サムボCD」・「シークレットライブDVD」両購入者特典の
「MTV Diary」ではあ〜りませんか!!!


 いや〜〜、テンション上がっちまったよ♪
 実は最近なにげに抽選運はいいんです。
前にごっちんがラジオ出演した時メール出したら「サムボ」の虹パンチュポスターや
音楽ギフト券が当ったり。
 因みにサムボ虹パンチュポスターはサイン付き含めてウチに6枚あります・・・
ポスターは貼らない主義なので押入れで眠ってるんだけど、流石に6枚って(汗)
どうしたものやら・・・


 で、山と積みあがったごっちん関係の未視聴DVD(オフィシャル・アンオフィシャル含め10枚以上)
を尻目に早速ようつべとの違いを確認のため鑑賞。


 え?何でそんなに未視聴DVDがあるかって?
良くぞ聞いてくれました!(聞いてない?)
 ごっちん関係のテレビなりDVDは、ながら見とか途中で切ったりとかが出来ないんです。
それに、余りに画面に集中する為に精神的体力の消耗がハンパない!
生番組や歌番組なんか特にそう!!
いつも見終わるとグッタリしてる。
なので例え時間があっても中々手が出ないんです(涙)


 分かる?分かるよね?このキモヲタの気持ち。 って、だから誰がキモヲタじゃい!!!(笑)


 今回は、前にようつべで観た事あるのでそんな精神的消耗は気にせず鑑賞・・・・なんだけど。


 あり?・・・・ようつべと全く同じなんだけど・・・・・・
確かディレクターズカットって言ってた様な・・・・・・・・
ま、ま、まぁいいんだけどね・・・・・
た、たかが特典だし、こっちが勝手に期待し過ぎただけだし・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


 ディレクターのばかぁ!!!

  
 あ、ジャケットの「Gエモ アンコールネコっちん」(右上)のイラストってごっちんが描いたの?