イブイブ

メリクリ〜〜♪♪

    一年の中で、最も独り身が肩身の狭い思いをするこの数日。
 みなさんはいかがお過ごすでしょうか。


 オイラは無理クリ仕事を入れて、何とかこのカップル達が浮き足立つ週末をやり過ごす所存で御座います。
ま、男ばかりで集まってもアレなんでね・・・・・
  泣いてないよ!泣いてないから!!  
 ただちょっとだけ目からしょっぱい液体が流れてるだけ。


 23・24日、ごっちんと会えるチャンスをふいにしてしまった事をちょっぴり後悔。

 
 ごっちんに会いに行くという方は、行けないごまヲタの分も応援してあげて下さい。
きっと超アウェーで緊張してると思うから。
   がんばれごっちん!!!
 

 ごっちん今年はどんなクリスマスを過ごすんだろ。
自宅で家族と?それともクラブかな?  なんにせよ楽しい聖夜であります様に。
 できれば寂しいごまヲタの為にブログの更新してね。  って絶対しなそう(笑)
 

 では、予定がある方もない方も良い週末を。