気が付けば・・・

10周年記念隊?10年記念隊?

   Xmasを何とかやり過ごし、気が付けば師走真っ只中。
 公私共にドタバタな日々を過ごしておりますが、
「ごっち〜〜ん、僕は元気だよ〜〜〜〜〜〜♪」


  http://blog.gotomaki.net/


 とは言いつつ、年明け元旦までは一息付けないので後もう一分張り頑張らねば。
 今年のヲタ活の総括なんかもしたかったけど来年になりそうな予感ひしひし(汗)


そうそう、今日っていうかさっき気付いたんだけど
ごっちんのAAって
( ´ Д `)が正解なんだね。
ずっと
( ´Д`)で書いてた・・・・・・orz
誰かつっ込んでくれればいいのに・・・・・・(号泣)
ってそれぐらい気付けよオレ!!
確かに書いててなんか違和感はあったんだけどね・・・・


 ふぅ、相変わらずのPC音痴っぷり・・・・・
って言うか見事なほどのアホォっぷり。 まさにごっちん並み。(ゴメンごっちん)
でも、ごっちんは「愛すべきアフォ」だけどオイラのは「真性のアフォ」。  ほんと笑えない。
 たまに自分の日記を読み返すと、誤字も去ることながらあまりの奇文珍文に顔を真っ赤っかにすること暫し。
 あの、ホントに残念な子が書いてる日記なんです!(涙)
ですから、もしこの日記を読んでいるという奇特な人がいらっしゃいましたら、
そこら辺を十分加味して温かく見守ってやって下さい(懇願)


 はぁ・・・書いてたらホントに凹んできたよ。


 よし!ここは話/変


 観たよ
「史上最強ドッキリ大作戦 特殊メイクで芸能人大変身!」
 正直ドッキリも辻ちゃんの特殊メイクも微妙(汗)
ごっちんじゃなくても流石にあのゆるいドッキリは判るでしょ。
だって自分の視界に入るカメラがずっとADを追ってるんだもん。


やっぱドッキリはインタビュー形式とかじゃなくて、ごっちん辻ちゃんが二人っきりに
なるシュチュエーションで隠しカメラを使ったドッキリだったら、テレビのラテ欄にあった様な
もっと違うリアクションのごっちんが観れたかも(笑)


僕的に一番笑ったのが、途中ナレーションが言った
   「プライベートでもとっても仲良し 後藤真希さん!」
 これってつっ込むとこだよね(笑)


 続いて「10年記念隊」の話
 ・・・・したかったケド、時間がないので明日にでも。