2006よ、さよーなり〜♪

あたしゃ常夏の島でヌハー♪

   今年も残すところ、後数時間。 
 ごっちんやヲタ活のことなどじっくり振り返りたいところだけど、時間もないのでチョットだけ。


 まずはごっちん
 体調不良に始って、大きな路線変更など色々あったこの一年。本当にお疲れ様でした。
試行錯誤しながらも少しずつ、自分のやりたい事、進むべき道が見えてきたのかな?
 そんな中、一番の変化は新たな仲間、ダンサーズとの出会いではないでしょうか。
 エンターテイメントという浮き沈みの激しい世界で、自らの身体一つで戦う人たちと
公私共に仲良くなる事は、きっとごっちんにいい刺激を与えてくれると思います。


 まだまだ厳しく険しい道のりが続くと思いますが、来年もがんばって行こうね、ごっちん
ぼくも及ばずながら一生懸命応援するからさ。


 続いてヲタ活について。
 去年の「はたち」コンから現場系となり、はや一年余り。
今年だけで50回位ごっちんに会いに行ったのかな?(詳しい数はまた今度)
だいぶ現場の空気も理解してきたとは言え、まだまだ戸惑うこと暫し。
楽しい事もあれば、そうじゃない事も。
 でもやっぱり現場は大好き。 その空間でしか感じられないものが確かに在るからね。
何より生ごっちんは綺麗でカワイイし(笑)


 来年は僕自身かなり環境が激変の予感なので、今年のような数の参戦が出来るか分かんないけど
なるべく現場で応援して行きたいです。 


 ごっちんは今「グアムの人」。
ごっちんが居ない日本の年越しは寂しいよ。 早く帰ってきてくり〜〜〜〜〜(笑)


 久々に「写真家Maki」が降臨するかもよ。
 次回の更新が楽しみでしょうがない!

 
 それでは皆さん一年間お疲れ様でした、よいお年を!!