明けちゃったね

あけおめ〜♪ことよろ〜♪

   あけおめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヲタよろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 という訳で、
 ごっちん並びにごまヲタの皆さん、今年もよろしくお願いします。


 今年はごっちんにとって、いったいどんな年になるんでしょう。 いい年になればいいね。
まぁ、確実に分かっていることはごまヲタにとって、きっと去年と同様公私共に噂を含めて
心休まることはないでしょう。(汗)
 ごまヲタの皆さん、外野の雑音に左右される事無く、この人( ´ Д `)を信じて共に戦って行きましょう!!
  

 ふぅ〜(溜め息)、だって仕様がないよ。 
何をしでかすか分からないやんちゃな娘に惚れちゃったんだからさ。(←キモ)
    がんばれ!オレの蚤の心臓!!


 と、新春一発目からキモ発言も飛び出たところで、ごっちんの話。


 見ましたよ。 映像での出国シーン。
はい。 紫のスウェット上下にヒールの高いミュール。肩から豹柄のバッグと
どこの「集会」に出しても恥ずかしくない見事なヤンキーファッションでしたよ。(笑)


って、あーた! 
いくらTVカメラが来てるのを想定してなかったとは言え、気を抜くにも程があるでしょ!
 もしもスタジオにピーコが居て、ファッションチェックでもやられた日にゃ、
いったい何と言われたことやら・・・・(ガクブル)
例えプライベートでも「後藤真希」の看板背負ってるんだから、空港みたいな多くの人目に晒される場所では
もう少しファッションに気を使ってくださいよ。
せめてラフな格好をするにしてもお洒落ジャージーにして欲しかった。
後で一般人に「ゴマキ、私服ダサー!!!」とか言われかねないからさ。


 っていうかね、ブログでもちょいちょい気になってたんだけど・・・・
ごっちん・・・・・・・・あなたファッションセンス悪いでしょ。(言っちゃったよ(笑))
 

  すいません。すいません。(滝汗)
 でも、メイクやファッションに人一倍拘りを見せるごっちんが、
まさかここまでヤンキーファッション好きとは正直驚き。
やっぱりオフのごっちんは、下町育ちの気取らない娘さんなんだね。
 ま、気取らな過ぎるのも問題だけど。(笑)


 後、薄っすらメイクに伊達メガネで、恥ずかしそうに財布と航空チケットで顔を隠しながら
インタビューに答えてたごっちんは最高に可愛かったです。


 という訳で、今年もこんな感じでアフォ日記を書いて行きますんで
もし見てくれる人が居たら、改めてよろしくお願いします。

 
 って書いてる内にごっちん更新来てたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 http://blog.gotomaki.net/