いんな〜〜〜〜〜ちゃいるどぉおおおおおお

このジャケ写見かけたらレジへGO!!

    初聴きしたよ。 本日、生出演のbay fmで。
 今回は、CD買うまでCW聴けないと思ってたからうれしいっス。 サンキュウーbay fm。
 

 で、曲の感想は・・・
ん! 良い感じ!
サウンドは昭和風味で、確かに今度のシニアではマッチしそう!
歌詞も「ゴマキ色」全開なので、シニアではカッコイイやさぐれごっちんが一杯観られそうで、益々楽しみになって来た。
まっでも、頭でいきなり「夢見なきゃ♪只のバカ〜だよォ♪」って、いかにも劇中歌っぽい部分は何なんだけどね(^^;


 阿木さんはこの曲ごっちんの為に書いてくれた物なの?
だったら、次の展開も期待しちゃうんだけどな。


 それはそうと、ごっちんブログスタッフ!!!
公開放送があるなら、もっと早くアナウンスしろよぉおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
当日発表されても行けんがなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
余りの仕事の遅さに、の〜け〜ぞ〜るぅ〜。っわホントに。  

 
 ってかね、ごっちん情報は全部「ごっちんブログ」で発表してくんないかなぁ。
だって、こちとらごっちんブログしかチェックしてないんだもん。
くそー、bay fmは、事前にチェックして公開放送がないことは気付いてたんだけど、FM FUJIはノーチェックだったわ。orz


 FM FUJIの方は家じゃ聴けないので、うP待ちで御座います。
 あ、こんな所で言うのも何なんですが。 
いつもうPして下さる方、ホントありごとぉおおおおおおおおおおおお
何も出来ませんがせめてもの御礼です。 受け取ってください。  
            チュッ♪(え?いらない?w)


 今日は、00:56から日テレ「MusiG」にごっちんが出るのでお忘れなく。
そして明日は、「シークレット」のフラゲの日!! ごまヲタの皆さん!ヨロ〜!!
あ、雑誌のフラッシュにごっちんのグラビアが載るそうなので、こっちもチェックしてね。