お久しブリンす♪

このジャケ写見かけたらレジへGO!!

    ど〜もぉ〜!!! 
 お久しぶり!   僕です!!
  生きてるよぉ(゚▽゚)ノシ
 誰も待ってないと思うけど帰ってきましたw



 約一ヶ月ぶりの更新。(^^;;;;;;;
決して、体調不良とかではないのでご心配めさるなよ。
って、誰も心配してないと思うけどね。フンだw
 じゃあ、ヲタ卒とかごま熱が冷めたとか?
それはないない! ありえないから!!
 むしろ逆。 
ごま熱をこじらせ過ぎたせいで更新できなくなったのさ。
原因はこれ↓
   http://blog.gotomaki.net/?month=200703

 
 3月前半、ごっちんが余りに更新してくれないもんだから、僕も更新するもんかぁヽ(`Д´)ノ
と始めたささやかな抗議活動。
週一更新が続いた時は、更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! って言うよりも
ずっとこんな顔(‐∧‐)ですよ。 ショボーンですよ。 イラーッですよ。
 ホントマジ凹み。
アンチの誹謗中傷には全然耐えられんだけど、これには心が折れそうになる。
だって、ブログ放置はごっちん自身に干されてる気分になるんだもん。 こんな感覚僕だけ?
 ごっちんブログが継続決定した時は嬉々と喜んだのに、まさかこれほど心苦しめるモノとなろうとは。
喜びも大きい分、その揺り返しもこれまたデカイ。
 もう、ブログ依存症というよりブログジャンキーだね。orz


 ハァ〜、いつかごっちんブログで、自身の悩みや不安を吐露したり、創作物の発表の場になればいいなって
思ってたんだけど・・・。 夢に終わりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

 
 そんな感じで、余りにごま熱をこじらせ、ガッツリ凹んでせいで更新できなかったのさ。
まぁ、3月後半は単純に自分ゴトで忙しかったってのもあるんだけどね。その他、PCトラブルがあったりと。


  以上、言い訳終わり!!!

 
 これからは心を入れ替えて、最低週二更新を目標に頑張って行きたいと思います。
 いや、週一になるかも・・・(^^;
あ、もし二ヶ月以上更新が途絶えたら、その時は僕は死んだと思ってくださいw  
 

 ではでは、一ヶ月分のごっちんゴト。色々あったけど先ずは勿論この話題から!
 じゃん!!!


シークレット

シークレット


 しーーーーーーくれっっっっとぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 

 曲調は、ちょっと懐かしい匂いのするスローバラード。
歌詞も、よくバラードに見られる様な男女の別れを描いた切ない歌詞で無く、
ラブラブな関係な二人。 これってバラードでは逆に難易度が上がる気がするんだけど、
ごっちんは丁寧にしっかりと表現してくれて、ごっちんの歌手としての成長具合も確認できます。
 特に個人的には、AメロBメロのごっちんの優しい歌唱がお気に入り。すごく心地良い。
 何回もじっくり聴きたくなる出来に仕上がってると思います。
でもその分、シングル曲としてのインパクトとしてはちょっと弱い気がするので、
ドラマのエンディングとかのタイアップとか欲しかったんだけどなぁ・・・。 まぁ無理か(^^;
でも、もっと早くからプロモーション活動して欲しかった。今回異常に遅い気がするんだけど。
今週発売なのに、まだテレビで一回も披露してないなんて、どうなの事務所さん?売る気あるの? 
もっと捻じ込んで捻じ込んで!


 ってな訳で事務所のプロモーション能力も当てにならないので、
力自慢のごまヲタさん、出番です!!!
「そっち持って、そっち持って、ハイッよっこらせ!」っと。


 ごまヲタの皆さん、皆まで言わなくても分かるよね?
共にごっちんを支えるために協力よろ〜。


 因みにオイラはシニア公演1回分位頑張っちゃいます。  え?少ない?(^^;




 続いて、2007 劇団シニアグラフィティ 後藤真希座長公演の話


 ファンクラブでチケ予約したの何時だったっけ?
確か3公演位予約したと思ったんだけど・・・。 何日を申し込んだかすっかり忘れてる(^^;
気が付けば今月だよ。 早え〜〜〜。
 当初は全く期待してなかったんだけど、ごっちん一人二役だとか
このブログ↓見てる内に、かなり期待感がUP↑しております。


   http://www.gekidan-online.com/yokosuka/blog/


 多分6公演位、観に行く事になりそう。
 ごっちん、一皮剥けるといいね♪
 因みに僕の皮はとっくの昔に(ry