時間ね!><

まだまだ絶賛発売中だよ。買ってね。

    先週末から、色んなメディアラッシュが続いたごっちん
 書きたいことは一杯あるんだけど、いかんせ時間がなので、


 先ずは、この話題。


 ・新曲『シークレット』オリコン初登場9位


 ごっちん!TOP10入りオメェ〜〜〜!!!\(゚∀゚)/


と、喜びたいトコなんですけど、枚数的にねぇ・・・。 
 今回、おまけや特典もなく、曲自体にもインパクトに欠けるバラード。しかも新曲のキャンペーンも
遅かったので覚悟はしてたんだけど・・・。   やっぱりショック・・・。
 デイリーの推移を見て、この順位この枚数ってのは、やっぱヲタが減っちゃったのかなぁ。><
 あれだけ支えてくれって言ったのに・・・。(恨み節)


 
 ハイ!凹みモードはここまで!!


 出た数字にいつまでもクヨクヨしたって時間の無駄。
それに今回の数字が底だと思えば、余り悲観する事もない。
 それよりごまヲタなら、ごっちん浮上の「きっかけ」を模索した方が精神衛生上よっぽどいい。


 明日は、僕的に考えた「きっかけ」を書いてみようと思います。