初日行ってきました。

30日までやってるよ。観に来てね♪

     行ってきました、シニアグラフィティー


 感想、言っていい?w 言っていい?w
(以後ネタバレあるので気を付けて)


















 



 え〜っとねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・正直、微妙・・・・・・・。orz


 いやね、僕が設定してたハードルが高過ぎたってのもあるんだけど・・・・・。
大森さんが横須賀ブログであんなに煽るんだもん・・・・・。


 あ、微妙ってのはごっちんの事じゃないよ。
1・2回噛んでた所はあったけど、まぁ無難にこなしてたんじゃないかな。
 そんな事より、シナリオがウンコ過ぎた。
あ、ちょっと表現が過激すぎたかな。(^^;


 でもね、双子の設定が全然活かされてないの。


 同じ顔、同じ声、同じ容姿、同じ才能を持ちながら、
方や芸能界のトップアイドルのミキコ。方や寂れた居酒屋の看板娘のマキコ。
 お金も名声も手に入れた代償に、自由に恋も出来なくなったミキコ。
 自由はあるが夢を見ることの出来ないマキコ。


 ね、
憧れや嫉妬、妬みなんかの心の葛藤を描き、二人の人生が交錯しながらストーリーが進んで行くものと思うじゃん。


 それが無いの。(´・ω・`)
ってか、二人が全く絡まない。orz
 少なくても、二人の性格が逆の方が良かったと思った。


 

 他にも、つっ込みたい所は一杯あるけど時間も無いのでまた今度。


 これを読んでテンション下がったごまヲタが居たら申し訳。
あくまで、ハードルを上げ過ぎ無ければそれなりに楽しめると思います。


 『インナーチャイルド』や『シークレット』も聴けるしね。


 明日も、ってか今日も参戦です。
また感想も変わってくるかもしれないので、とりあえず行ってきます。ノシ