5月10日はぁ?

あ、当たっちまったよぉおおおおおおお

    5月10日はぁ?


 ハイ!ごとーの日ィーーー!!!!!   


 って事で、全国の後藤さん、おめ〜〜〜〜〜〜。
 特に江戸川区に在住の後藤さんは、はち切れんばかりに、おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


 
 あ、どうもお久しぶり。やさぐれごまヲタです。
いやぁ〜、やさぐれちゃったね、やさぐれちゃったよ・・・・。
 ごっちんが、あまりにブログ更新してくれないもんだから、いじけモード&ひねくれモードに入って2週間余り。
途中ごっちんが何度か更新してくれたんだけど、僕のモチベーション低下が予想以上にでかく、なかなか日記を書こうって気にもなれず、すっかりご無沙汰になっちまった。


 もし突然ごっちんブログが終了になったら、多分この日記続けて行けそうにないよ。  はぁ〜・・・・。

  
 でもそんな、重度のごまブログジャンキーに、『ごとーの日』に合わせて、とんでもない贈り物が!!!!!!


 ハイッ!! 右上の写真に注目!!!!


ギタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!


 ああああ、当った、あああああ、当っちゃたよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!
いやっほーーーーーーーい!!!!  ふるっふぅ〜!!!!!!
 
 
 By fmのプレゼントだよ!!!
 直筆サインだよ!!!
 僕の名前入りだよ!!!
 ももにきているよ!!!!(なんで?)