。・゚・(ノД`)・゚・。パート2

   何でも、ごっちんが記念隊紺in大阪 最終日 夜で途中退場したみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 

 ちょっと事務所さま!! ちゃんとタレントの体調管理をしてください!!!
さすがに6連戦は、今のごっちんには無理させすぎでしょ!!
 もう、ごっちんに病弱・ドタキャンキャラが付いたらどうすんのさ!
 これから、アルバムPR、ソロ紺とハードスケジュールが続くっていうのに、ホント大丈夫なのでしょうか。


 僕には、この体調不良の原因は知る由もありませんが、もし安静が必要ってんならちゃんと休ませて欲しい。


 ハァ、名古屋でちゃんと元気なごっちんに逢えるのでしょうか。
 今週は訪韓もあるし、ホント心配だよ・・・


 兎に角、ごっちんの回復祈願!!!


 

 あ、記念隊紺レポはいつかやります。
 これが期待してなかっただけに、以外に面白いかったし。