不安

   なんか、ごっちんの体調が極めて良くないという情報が
流れているらしいのですが、ホントなんでしょうか?
 折角、アルバム詳細も出てテンション上がるとこなんだけど、とてもそんな気になれない。


 僕は3公演参戦すんだけど、ごっちんが欠席なんてしたら一体何を観れば良いっていうのさ。
う〜ん、ごっちんには無理して欲しくないけど、欠席もして欲しくない・・・
 今は只、手羽先公演でごっちんの元気な姿を見られることを祈るばかりです。


 あ、取りあえずアルバム詳細も


9/19(水)リリース
4thアルバム『How to use SEXY』(仮)
M1.How to use Loneliness 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
M2.GIVE ME LOVE 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎
M3.SOME BOYS! TOUCH 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
M4.City Wind 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
M5.ねぇ 寂しくて 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
M6.ガラスのパンプス 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M7.DAY BREAK 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
M8.WOW 素敵! 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA
M9.シークレット 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
M10.LIFE 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行


 つんくばっかでちょっとがっかり。
ま、でも聴いてみない事には何にも言えんか。


 みんないい曲で有ります様に!!!