。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゜・(ノД`)・゜・。

    行ってきました手羽先公演。
 まぁ、ある程度予想はしていたのですが・・・
 実際起こると、そりゃあショックですよ。


 僕が第一報を目にしたのが、昼公演参戦の為に向かった御園座最寄り駅から見た某巨大掲示板
最初見た時は、またセンスのないネタか、と思ったんだけど、読んでる内にネタじゃない事が判明。
慌てて御園座に行くと、ごっちん降板の貼り紙。_| ̄|○


 そっからは鬱へ真っ逆さま。
てか、ちょいパニックですよ。
ホントに事務所発表を信じていいのか?一週間休んだぐらいでホントに治るのか?
考える事は、最悪の事ばかり。
そして、口から出るのは深いため息ばかり。


 そんな事してる内に、差し迫った問題に気付く。
 チケの処理。
自枠は払い戻しでいいんだけど、09で落としたチケ2枚をどうしたもんかと。
悩んだ揚げ句、会場前のヲタに売る事に。(時間が迫っていたため、出品者と連絡が取れなかったし、
後で払い戻しが利かずにトラブったら面倒なので)
 何とか明日は処理出来たけど(買い叩かれたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。)、
当日分をどうにも処理出来なかったので、仕方なく入る事に。


 初めて入ったごま濃度0%のハロプロ公演。
勿論テンションなんて上がる訳ございません。
 早々一階から退避して、二階に逆ドリ。4列以降空席だったので、センター列に座りマッタリ観戦。


 感想はと言うと・・・まぁ中途半端なステージになっちゃたな、と。
なちごま1曲とごまソロ1曲がカットで、公演時間も10分程短縮したり、
フォーメーションまでは手が回らない為に歯抜けになったりと、
とても完成度の低いステージになってしまいました。
 

 でも、そんな中、記念隊メンバーはごっちんの抜けた穴を必死にフォローしあい、
会場を盛り上げている姿には感動すら覚えた。
 と同時にごっちんが掛けた迷惑の大きさも実感しました。


 ここで改めて、記念隊メンバー並びにコンスタッフ、それにMCピンチヒッターで
駆け付けてくれた吉澤さん、リカちゃん、そして今日は圭ちゃんだったのかな?
 本当にご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
ごまヲタとして心よりお詫びします。


  すっかり病弱キャラが着いちゃったなぁ・・・
 このイメージを払拭するのに、いったいどれだけ時間が掛かるのか・・・


 事務所様
もし次あったら、タレント生命に関わるから、絶対に無理をさせないで下さい!!!!
 それと、もし札幌が無理なら、早めに発表してくださいね!
さすがに、ごっちんが居ない北海道遠征はきつ過ぎるから>< 
 ハァ・・・ホントに札幌で会えるんでしょうか?


 兎に角、ごっちん回復祈願!!!!!