(*´ Д `)v

     ごっちん!22歳、お誕生日おねでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


 ごまヲタにとって、1年の中で最もハッピーで、最も大切な日がやって参りました!!!
 いやぁ〜〜めでたいねぇ、めでたいよ!!!
 うれしいねぇ、うれしいよ!!!


 ってな訳で、
 

 21歳の真希ちゃん、お疲れ様でした。
21歳の真希ちゃんも色々ありましたね。Gエモに始まって、舞台や記念隊にと、一杯楽しませて貰いました。
特に21歳の誕生日から始めたブログには、今もずっと楽しませて貰っています。ま、ブログに関しては、
楽しませて貰ってる反面、更新が途絶えるとそれ以上に凹んでますけどね。(笑)
でも一番やきもきさせられたのは、真希ちゃんの体調不良。 心配し、只只回復を祈る事しか出来ない日々は
本当に辛かった。でも、1番辛くて歯痒い思いをしたのは、真希ちゃん本人だったと思います。
復帰して、また真希ちゃんの笑顔を見た時は、安堵と共に自分に占める真希ちゃんの大きさを改めて実感しました。(照)
21歳の真希ちゃん本当にお疲れ様。 思い出をありがとう。


 そして22歳の真希ちゃん。引き続きよろしくお願いします。(笑)
去年のGエモからちょっとづつ、自分のやりたい事、進みたい道が見えてきたのかな? 
決して容易な道では無いと思います。辛い事、泣きたい事もあると思います。
でも、真希ちゃんが前に進むかぎり、僕はずっと付いていきます。また燦々と輝く朝日が昇るその日を信じて。
 では、22歳の真希ちゃん、改めてよろしくお願いします。
あ、あと、くれぐれも体調だけは気を付けて下さいね! もうあんな思いだけはしたくないからさ。



  

  さあ、いよいよ本日、祭りの本番です!!!
 果たしてパシフィコに何が待っているのか?!!
 青サイの準備もOK!!!
 僕自身、生誕祭参加は初めてなんで、ワクテカが止まりませんw
パシフィコに来られるごまヲタの皆さん! 祭りに参加できる喜びを噛み締めつつ、共に盛り上がりましょう!!!


 

 更新を0時キッカリにしようと思ったんだけど、ヤンタン聴いてたら間に合わんかったorz