ユウキ爆弾

    はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 ここ数年出した事ない位の溜め息が出た・・・
口から魂が抜け出る位のデカイやつ・・・


 炸裂したねぇ、ユウキ爆弾。
 いやはや、全くノーマークだった。
伝え聞く限りでは、結婚し子供もでき、今は立派に父親やってると思ってたのに・・・(あ、風体は別にしてね;)
まさか犯罪者に成り下がってるとは夢にも思わなかった・・・
 

 オイ、ユウキよ。
お前はどこに向かおうとしてたんだ?
今お前の向かってる先には、どんなに進んでも未来は無いんだよ。
少し考えれば分かるだろ馬鹿!!!


 まさか身内、しかも肉親に足を引っ張られる事になろうとは・・・orz


 今回の事が、ごっちんの仕事に今後どの様な影響が出るのか想像もつきません。
ごまヲタとして、事の成り行きを見守ることしか出来ないことに歯痒い気持ちで一杯ですが、
とりあえず大宮で精一杯の声援を送りたいと思います!
 大宮に来られるごまヲタの皆さん、どうぞよろしくお願いします!


 最後に。
在り来たりな言葉になってしまいますが、


 ごっちん、かんばれ!!!