宣伝宣伝

    何やらファイナル公演でサイ企画があるようで、


 詳しくはこちら→http://bbs5.fc2.com/php/e.php/ORange/


 これを読んでると企画者様の熱い思いは伝わるのですが、少々頼りなさ気に感じるのは僕の気のせいでしょうか^^;


 にしても、何故にオレンジ? 希望の色=オレンジってのが、いまいちピンとこないんだけど・・・
 ヲタの気持ちを伝えるなら普通に青で良かったんじゃない?
てかオレンジにする事によって、この企画の難易度を更に上げてる様な気がする。


 何より、一番気持ちを伝えたい当のごっちんの頭上に、巨大な?マークが浮かびそうでならない^^;
ってか確実になるでしょうw


 (; ´ Д `)なぜにおれんじ???


 えー最前付近で入られるボード厨の皆さん、是非そこら辺りのフォローをよろしくお願いしますねw


 ま、でも、企画が立ち上がった以上協力しますよ!
 とりあえず、自分の周りに配れる位のサイは持って行きたいと思います。
 バナーも貼りたいトコなんだけど、今だ貼り方なんかが分かりませんぬorz


 あと、ごまヲタの中にも、僕以上に色々思うところがある人は居るとは思いますが、ごっちんの為だと思って
是非ご協力お願いします。