心配

    オレンジサイリュウム企画の点灯タイミングの詳細が決まりました。


  詳しくはこちら→http://bbs5.fc2.com/php/e.php/ORange/


 えーーーー? 昼夜2回?!!
しかも、夜に至っては点灯タイミングが2回もあるし。
更に難易度上がってるよ・・・・・


 このミッションは実現可能なんでしょうか;;;
本気で心配になってきた。
ファイナル公演でダダスベりなんて、嫌じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 

 大宮に来られるごまヲタの皆さん、是非協力お願いしますm(_ _)m



 あ、ついでにこちらの企画も→http://siriuso.web.fc2.com/index.html


 勿論参加しますよw
 みんなでごっちんの「セイ!」に答えて上げましょう!!!


 いよいよG?ファイナル公演も明日に迫って参りました。
自身、ごまコンファイナルは3度目の経験になるんですが、今まで以上にドキドキしています。 色んな意味で。
是非、ごっちんにもごまヲタにも、心に残る素晴らしい公演になる事を願っております。
とりあえず、台風の直撃は避けられそうで良かった良かった。


 ではみなさん、大宮で会いましょうノシ
 



訂正
 G?×
 GⅡ○
 orz