いろいろと。

予約してね。

    凹みモードもとっとと終了して、今日はすっかり乗り遅れた情報などをつらつらと。

  先ずは、新曲聴きました〜♪
 って言うか、月曜のラジオ聴きました〜♪   しかもオンタイムで♪   ノイズバリバリで♪
  
  いやぁ、聴けるもんだね、千葉からでも。   FMだから、難しいかなと思ったけど、
 部屋を歩きまくって、何とか電波をキャッチ。(ヤンタンもこうして聴いてた)
  この日の後藤さん、終始ハイテンションで(これって生?収録?)タイムマシーン3号との
 絡みも、前に仕事をしているせいもあって(ごっちんイベント)いい感じ。
     とても面白かった。

  やっぱ、いいね。 ラジオのごっちん。  一人しゃべりもいいけど、今回みたいな、ツッコミや進行を
 任せられる芸人さんが一緒だと、よりごっちんワールド全開で楽しい。 あっでも、ヤンタンへの復活はしなくていいよ。
 ごっちんは、あの大御所にハマッテないから。(汗)
  できれば、前半は芸人さんと、後半はごっちん一人。 そんな夢の様な2時間ぐらいのラジオをやって欲しい!!!
  どこぞの太っ腹なラジオ局様。 是非!!どうか!!何卒!!よろしくお願いしますぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!
     っとっと、閑話休題
  
  で、新曲『SOME BOYS! TOUCH』感想など。
 なにぶん音楽知識など皆無の人間の書くことですので、そのあたりはご了承ください。
  Aメロ、Bメロあたりは、「タッチ」だの「キャッチ」だの、ゆうて御座ります。
 曲調的には「エキゾ〜」ぽいのかな。      面白い感じ。
  サビ部分は、これと言った印象は特にない。 ただこの辺り、ごっちんにはもっとセクシーに歌って欲しかったかな。
 どうも、歌詞の内容の割りに可愛く聞こえたので。
  全体的には・・・・・よくわかりません。   なんせ、ノイズ混じりの初聴きなもんで。
 でも、「ガラスのパンプス」の魅せるエロスよりも、今回は聴かせて感じさせるエロスの様。
 いったいどんな風にテレビに映るのか、PVを含めて楽しみでしょうがない♪(ごっちん曰く、PVはかなりエロイらしい)


  ジャッケトも今回はかなりお気に入り。
 髪型は二つ結びの可愛いごっちんなのに、メイクは大人ぽかったり、
 ふともも全開セクシー全開かと思えば、ポッコリお腹だったり(休暇明けの撮影?)と
 可愛さとセクシーさが、うまく同居している感じ。
  全体的にも洋楽チックでスタイリッシュにまとまっているので、もしかしたら一般の方で
 ジャケ買いしてくれる人がいるかも。


  でもまさか、テレビ出演の時、この衣装ってことはないよね。(汗)
 いや・・・インパクトはあっていいかも・・・・
  あっ、でも、その時はピンクのミュールかパンプスにして下さい!!
  間違っても、ハローブーツ(←勝手に呼んでます)だけは、止めて下さい!!!
 ほら、あの、ハロー全般で使われる、センスの欠片もない上げ底ブーツ。
  「機能」と「見た目」を追求した結果あのようなデザインになったと思われるが、
  あのハローブーツを履くと、物凄く幼く見え、アイドルで在る事をアピールされている様で、
  僕的に、まったくナイ。


  シークレットライブの時、ごっちんが「ガラスのパンプス」の真っ赤な歌衣装の時に、
 このハローブーツを履いて来た時は、ひとり頭を抱えてしまいました。
  ごっちんが、このハローブーツを卒業した時こそ、アイドルからアーティストに
 変わる時なんだと、勝手に思っています。


  秋コンの衣装担当の方へ、
  アーティスト後藤真希を演出したいのなら、是非ハローブーツ当用を
   差し控えて下さいますことを、心より願っております。
       っと、っと、閑話休題


  カップリングも聴けました♪
   「オール オブ アース」だっけ?  銀河の奴ね。
  こちらは、バラード。
  ごっちんが、切なく、儚げに歌って御座ります。  やっぱいいね、ごっちんのバラードは。 沁みるね。
   でも、サビでキーが上がる部分は、一抹の気持ち悪さも残りますが。
  これは秋コンで聴けるのかな。


  どっちの曲も、早く生で、観たい聴きたい!!!


   
   今ごっちんは、韓国だよね。
  イベントの成功と無事の帰国を心より祈っております。