8年目も、いくぞぉおおおおおお!!!!!!

ハローと言えば、やっぱりこのブーツ♪

   9月9日は、後藤真希デビュー7周年と言うことで、
      一日遅れだけど、(汗)

   スゥ〜〜〜〜〜〜(←息を吸う音)



   ごっっっっちん、おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


   いやぁ、めでたいね! めでたいよ!!   うれしいね! うれしいよ!!


  と言うことで、
     
    7年目の後藤真希様、
  この一年、歌にライブ、バラエティーやドラマなど、新境地を含めご活躍の数々。
  いっぱい楽しませてもらいました。
   また、いい事ばかりじゃなく体調不良など、いろいろありましたが、
   あなたがこの世界にいてくれて、只只感謝するばかり。
   本当にお疲れ様でした。


    そして8年目の後藤真希様、
  改めましてこんにちは。
   8年目のあなたも、新たに挑戦の場を見つけるなど、これからも突っ走っていくとは思いますが、
  くれぐれも体調管理にはご注意くださいね。
   泣き言や不満など、多く言っちゃうヲタではございますが、
  ごっちんに置いていかれないよう、必死に着いていきますので、
  これからもどうぞよろしくお願いします。



  と言うことで、8年目最初のお仕事、韓国イベントについて。
  配達用のスポーチ報知(駅売りじゃないヤツ)で見ました。
  かなり大きめで扱ってくれましたよ。(SMAP15周年ライブと同じくらい)  サンキュー報知!!
 
  写真は韓国のファンがごっちんを囲んで、ダブルピースで写ってるもの。(上の写真とは異なります)
  って、この衣装は・・・・・・・・・・・・・やっぱりこのブーツを履くのね・・・・・・・
   べっ、別に気にしてないよ・・・・・・・カワイイし・・・・・・・・



  はぁ、思い届かず(涙)・・・・・・・・・・・・(この落胆の意味がわからない方は前日の日記を読んでおくんなまし)
  


  で、イベントとの方はどうだったのかな?      成功したのかな?
   韓国の方の反応がとっても気になります。 

  この映像って、いつどこで観れるの?   ハロモニ。? ギャオ? DVD? 
  月曜の芸能ニュースで扱ってくれるの?
  あ〜〜どれでもいいから早く観たい!!!


  え〜ここでひと言、僕はごっちんの韓国挑戦は大賛成です。
  すぐには、結果が出ないかもしれないけど、2年後3年後の仕事にきっと実を結ぶものだと思います。
  それに、ごっちん自身の人間としての成長にとってもいいことだと思うしね。
   「日本での活動が少なくなるから寂しい」と言うごまヲタもいるかもしれませんが、ごっちん
  言うように、きっとうまく日本と韓国を両立してくれると思います。
    ほら、今だって言うほどスケジュールがキツキツって訳でもないしね。(汗)



     でちょっと記事で気になったことが。
  『韓国ではセクシー系が主流のため、ハロプロのようなカワイイ系は希少で人気』との事。
  
   今、日本でのごっちんはセクシーで驀進中。  韓国では売り方を変えるのかな?
    だったら、あのブーツも頷けるんだけど。