モッサモッサしてる。

シングルVも買ってね♪

      始めに、昨日の続きをちょっとだけ。
  占い好きの後藤さん。 最近さらにハマッてるとのこと。 
  こんなことを聴いてる内に、僕の頭に一つの不安がよぎる。


  ごっちんは、オールバックのあのオバサン。   「地獄に堕ちるわよ!」が口癖のあのオバサン。
        自分の占いがハズシまくっても平然としているあのオバサン。      作法に異常にうるさいあのオバサン。
        「礼儀、礼儀」言う癖して、自分は初対面の人間に「アンタ死ぬわよ」と言っちゃうあのオバサン。
        でも、数字を持っているからだれもツッコまないあのオバサンを信じているのだろうか?


   もし仮に、ごっちんがあのオバサンの番組に出て、
   (オバサン)<あんたが、ゴマキね。  あんた!改名しないと地獄に堕ちるわよ!!
      とか言われて、
   (オバサン)<あんた今日から『ハッスル ゴマキ』に改名なさい!!!
      とか言われたら、果たしてごっちんは改名するのだろうか?
    果たして僕は、「後藤真希」から「ハッスル ゴマキ」となったごっちんを・・・いやはっちんを
      愛することができるだろうか?

   こんなくだらないことを考え、でも本気で少しビクビクしながら本日の日記スタートです。


    
    観たぞぉおおおおおおお!!!!!!!!!               新曲PVぃいいいいいい!!!!!!!!!
           某所でぇえええええええええええ!!!!!!!!!!
                                                ・・・・・・・ハァハァハァ
   
    で感想はと言うと、  

    エロイぞぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!             でもカッコイイぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

            でもかなりエロイぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
                                           ・・・・・・・・・・ハァハァハァハァ

    ゴホンッ・・・いやぁ〜少々取り乱してしまいました。
   普段、シルクハットにステッキと完全に英国貴族を装っているこの僕が、とんだはしたない姿を御見せしました。(笑)
    
    しかし、初めてこのPVを見た時は、頭のシルクハットの天辺から無数の鳩が飛んでく位の衝撃。
    ごっちんと同じで、スゴスギて思わず笑ってしまいました。
    まさに、おっぱい祭り。  ごっちんまっつーの「グッバイ 夏男」のPVを称して「ワッサワッサしてる」と言っていた
    ことをなぞり、僕はこのPVを「モッサモッサしてる」と表現したいと思います。
       ファーストインプレッションはそんな感じ。


   でも、二度三度と観ているうち、カッコイイごっちんの姿が目立ってくる。
   ダンスは勿論、合間に見せる表情など何処をとっても素晴らしい出来。
   ストーリーがある訳じゃないけど、ダンスシーンや他のシーンとも画面の切り替えも早く、最後までまったく飽きさせない。
   何より、歌と曲がすっかり僕の心に馴染んでしなったこと。
   これこそ、このPVの素晴らしさ表してるんじゃないかな。
  
   出来れば、多くの一般の音楽ファンの方に観て欲しい。    きっと何処か引っ掛かってくれると思う。
   つんく臭やハロプロ臭全然しないでしょ?        ただの二番煎じじゃないでしょ?
        めざましテレビで流してくんないかなぁ。
   今回こそ外側にアピールして欲しい、それぐらいチカラの持ったPVだと思います。


   最後に、ごっちん並びにスタッフの皆様。
   エロのインフレにはくれぐれも注意して下さい。  この路線はやりだすと際限がなくなります。
   さすがに、ごっちん股間を弄りはじめたら引きますからね!!

   

   いよいよ明日はごっちんの帰国。

   そしてぼくの二推しが、四ヶ月ぶりに怪我から帰ってくる記念の日。

   どちらもドキドキワクワクです。