ふっかああああつっ!!!!!!

オッス!オラ秀喜!!みんな久しぶり!

      お帰りぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
      遂に帰ってまいりました!!!     我が二推し!!!
        いやぁ〜めでたね!  めでたいよ!!     うれしいね!!  うれしいよ!!!


   改めて、
   松井秀喜様。 復帰おめでとうございます。  
    あなたの居ない野球シーズンがこれ程まで寂しいモノになろうとは、想像だにしていませんでした。
   いつも、グランドに立ち続けていてくれた事が、どれだけ有難いことなのかも改めてわかりました。
    この4ヶ月の試練は、今後のあなたの野球人生に必ず糧と成る物だと思います。
    今シーズンは残りわずかとなってしまいましたが、最後までチームのために全力で戦うあなたを、
   ぼくも全力で応援したいと思います。      本当におめでとう!!!



   いやぁ〜ようやく帰ってきてくれました、ゴジラ松井
   ヤンキースタジアム復帰初打席で、大観衆にスタンディングオベーションで迎えられる姿を観ていたら
   ちょっと泣けてきました。
   打席も、詰まりながらもセンター前タイムリーといきなりの安打復帰。
   そればかりか、この日は4安打と信じられないほどの復活劇。
    やっぱり、こういう星の元に生まれた人は違うね。
   
   上には、応援するって書いたんだけど、この人に関しては只見守るだけ。
   何にも心配してないし、不安もない。
   自分には何が足りなく、何をすればいいのか知っていて、それを体現できる人なので
   ファンとしては、その夢の過程を楽しむのみ。


   なんか秋に入って色々楽しみが増えてきた♪
   生憎の天気が続くけど、テンション上げていくどぉおおおおおおお!!!!!!!



   あ、そう言えば、我が一推しは元気に韓国から帰ってきたのだろうか?