恥ずかしィいいいいいいいいいい!!!!!!

アッ♪

     しくった!!すっかり、いや死ぬほど、本気でしくった!!!
 昨日気づいたんだけど、ずっとプロフィール欄の『松井秀喜』が『松井秀樹』になってたぁあああああああああああ!!!!!!!!!
    全然気づかなんだぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
  恥ずかしい。 ほんとに恥ずかしいし情けない・・・・・・・・・・(泣)
 そして、松井本人並びに松井ファンの皆さんに本当に申し訳!!!!


 ファンの端くれとして、ほんと情けない。   しかも、昨日の夜気づいてから慌ててプロフィール欄を
 直そうとしたんだけど、なぜか変更を受けつかない。  これは、Hateda::Diaryによる羞恥プレイなのか??!!
 結局、直せたのは朝になってから。
 
 え〜、しばらくは反省房から日記を更新していこうと思います。(猛省)
 因みに、今日の松井は三打数無安打一四球。  ま、いい日もあれば良くない日もありますよ。気にしない気にしない。


 パソコンをやり始めて一ヶ月、日記を書き始めて三週間程経つんだけど、相変わらず全然慣れない。
 Hatenaniも「はまぞう」と写真を一枚貼ること以外、まったく使い方が解らない。
 使っていればその内解るだろうと思っていたが、どうやら自分を過大評価しすぎてたよう。
 はぁ〜、もうちょっとデキる子だとおもったんだけどなぁ〜(涙)
 説明書読まなきゃダメなのかなぁ〜。
 自分の馬鹿さ加減に頭を抱えながら、本日の日記スタートです。
 

  (なんとか気分を変えて!)
 『SOME BOYS! TOUCH』PVの好きなところ嫌いなところ。  パチパチパチッ(拍手)

 前にも書いたけど、好きなところは一杯ある。
 ヴォーギングを踊るシーンもそうだし、セクシーに挑発してくる後藤さんも大好き。
  そして曲の二番になって頻繁に出てくる、雨かキラキラな雪?のシーンのごっちんの表情なんてどれをとっても最高!!!
     (是非ともシングルVには「ダンスバージョン」と並んで「クローズアップバージョン」を入れて下さい!!!)
 で、その中でも一番のお気に入りが、後半に出てくる右上の写真の、ごっちんが口に手をあてて「アッ♪」ってやる一瞬のシーン。
 セクシー満載のPVの中にあって、唯一といっていい位ちょっとコミカルで可愛らしいごっちんを演出してるワンカット。
 つんくがよくやる曲中のお遊び的部分なんだけど、よくぞPV監督様、あのすばらしい表情を収めて下さいました。
 すっごくセンスを感じました。って振り付けさんのアイデアなのかな? まさかごっちん本人じゃないよね。
 
 あと、一番二番の曲の終わりの「SOME BOYS〜」の後のフリ。
 ごっちんが手を額の前に持ってきて、腰をクイックイッしながら、手をグッパーグッパーってやる印象的なフリ。
 ライブ会場では、ヲタが揃ってグッパーグッパーってやるのかなぁ(笑)
 是非ステージからその光景を見てみたい。(爆)
 って言うか、僕はぜったいやります!!!(核爆)


 あとは後奏の部分。いつもならごっちんのダンスシーンで締める所だと思うんだけど、今回は映像の羅列でフラッシュバックみたいに
 音と合わせて緊張感に迫られるような終わり方に何とも不思議な高揚感を持たせてくれる。

 
 最後に、このPVの嫌いなところ。
 スバリ、衣装の色。
 茶系でなんだかモッサく感じる。  シルエットで観ると、なんか「またぎ」に見えてくる。(笑)
 もう少し明るい色の方が良かった気がする。  下品にならないくらいの。
 TVの歌衣装は、是非通常版ジャケットの衣装でお願いします。


 ヤバイ、なんだかこのPVに完全にやられてる・・・・・
 CDやシングルVの発売まで一ヶ月ぐらいあるのに、このテンションがもつのだろうか。
 ちょっとPV映像、観るのセーブしないと・・・・・・