マジでかぁあああああああああああ?????!!!!!

シングルV。買って死ぬほど観てね♪

    先ずは、松井秀喜。復帰第1号おめでとうぉおおおお!!!!!
  ホームランはもう少し先かなぁって思ってたんだけど、流石です。
 まだ、甘い球を見逃すシーンもありますが、確実に全開に近づいてますね♪
 本日の成績。 3打数1安打1ホームラン1四球。


  そんなことより!!!(←松井に失礼)
 ごっちんに関してスッゴイ情報が!!!!
 なんでも11月19日に韓国でライブを行うとのこと。


 マジでかぁ嗚呼あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
     (タイトルとちょっと違う)


 行きたい!!!  絶対行きたい!!!! いや確実に行く!!!!!
ごっちんが世界に羽ばたく記念の第一歩!!  この目で観る!!!
 はぁ〜♪ 初海外だよ、初海外♪     しかも、ごまヲタ一人旅。(大丈夫なのか??!!)
パスポート取らなきゃ。
 

  って言うかこの公演のチケットって、日本で買えるの?