なんか足んない・・・・・・・・・・・

あ、どうも後藤真希です。新曲買ってね

   去年の10月1日の「はたち」熊谷公演 昼の部より、ごまヲタ現場系の端っこに
身を置く事となって11ヶ月余り。
 思えば、初参戦はセブンイレブンで買った2階最後尾のファミリー席。  
  初めて観る生の「後藤真希」のパフォーマンスに圧倒され、その歌声に魅了されて
テンションが上がり、もう一公演もう一公演と言ってる内に、
気が付けばファイナル仙台の地にまで赴くことに。  
  参戦数も結果的に14公演を数える事となり、2ヶ月前までまったく現場を知らなかった
とは思えない程のハマリっぷり。
          以降は一気に現場系の道へ。
 

  そんな僕も、来月の14日から始まる秋ツアー「G−Emotion」の初日を持ってようやく、頭の上にポッカリと
 浮かんだ「現場系初心者マーク」もとれるのだが・・・・・・・・・はて?何か足りない。
  ハロパやその他のイベントなども数えると、50近くの現場を体験してきたのに、大事な何かが足りない・・・・・・。
 
  ちょっと離れ目のあのコも言ってた「なんか足んない、なんか足んない」って・・・・・・・・・・・。




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9月23日


     
 そうだよ!!     ごまヲタにとって、一年365日ある中で、もっとも大切な記念日!!!!
 元日より、クリスマスより、大晦日より、自分の誕生日なんかより、もっともっと大事なイベント!!!!
            
           9月23日 の  聖誕祭  !!!!!

 
 はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。                     ほんとにないんだ・・・・・・・・・・・・・・・。
 


 毎年やってた恒例行事・・・・・・・・・・・・。    一番参加したかった重大イベント・・・・・・・・・・・・・。    
   今年は参加できると思ったのに・・・・・・・・・・。
  初の聖誕祭はごっちんので、って思いからハロパの辻さんの聖誕祭を回避したのに・・・・・・・・・・・・・・・。
  青サイ祭りできると思ったのに・・・・・・・・・・・・・。    どうすんの!家にいっぱいある青のサイリュウムたち。
 現場系になっても聖誕祭に参加できなきゃ意味ないじゃん!!

  参戦数が50を超えても、聖誕祭未経験と、なんとも情けない現場系ごまヲタが誕生するのか・・・・・・・・・・。


 いいよ!いいよ!!   23日は「はたち」のDVD観ながら、ひとりで青サイ祭りするから!!!
 タイミングは、アンコール直後でいいんだよね??!!

 あれ・・・・・・・・・なんだろう・・・・・・・・・・・・さっきから僕の頬を伝う熱いものは・・・・・・・・・・・・・。
 あれ、画面がにじんでよく見えないや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。