小心ヲタと銀鉄とごっちん

C/Wも注目の新曲は10月11日発売

   18日、「銀河鉄道999」の続編「銀河鉄道物語〜永遠の分岐点〜」
  の発表会見がありましたが、その会見にはEDテーマ「ALL OF US」
  を歌う我らが「後藤真希」が登場。


  と言うことで、今朝のスポーツ報知(not駅売り)にも載っていたのでちょっと紹介。

 記事自体は小さいものの写真付き。(右上の写真とはちょっとアングル・サイズが違うも、ほぼ同じ)
      また髪の色変わってるよ。   秋はこの色でいくのかな?  って言うか巨匠小さすぎ(驚)
 合わせてごっちんのコメントも載っけてくれている。(サンキュー報知)


 で、コメントは
「レコーディングでは大切な人のことを思いながら歌いました。愛って大事なんだなって改めて思いました」との事。


        ん?「大切な人」?    って所で反応してしまったのは内緒の話。(汗)


 で、各誌の紙面などを総合すると、
「愛をテーマにした曲なので、レコーディングでは素敵な人、家族や友達などの大切な人のことを思いながら歌いました。
  愛って大事なんだなって改めて思いました。   歌でだれかを支えて行きたい。」 ってとこかな。

 他の紙面では、なにやら「大切な人」って答えた後に慌てて家族や友達と付け加えたと書いてある新聞もある。
 
 こういったものを見ると、改めてデリケートなヲタを相手にするごっちんのお仕事の大変さが伺えました。(しみじみ)
   ってお前が言うな!!     ハイ、すいやせん。(汗)

 
  え〜ここで小心ヲタを代表して、
  ごっちん様、いつも小心ヲタのために、気を使わせてしまって本当に申し訳!!!


  でさぁ、このタイアップで銀鉄ファンは果たしてごっちんのCD買ってくれるんじゃろか?
 銀鉄ファンって世代的に言っても大人なイメージがあるんだけど、あんま期待しない方がいいんじゃろか?
 って言うか、このアニメって全国放送?


 まぁ、よく分かんないケド、とにかく今日もごっちんはカワイイってことで。(なんだ、この終わり方は)