またまたごま運試し

美しい日本のためにゴマキさんの応援を

SOME BOYS! TOUCH

SOME BOYS! TOUCH

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]


 何やら、上のシングルCDいずれか1枚とシークレットライブDVDを合わせて購入すると
特典として抽選で500名にシークレットライブディレクターズカットVerが当たるのだとか。


 何これ何これ!  ディレクターズカットVer?  非っ常ぉ〜に気になるんだけど!
これって、本編より長いってこと?  映画なんかでディレクターズカットって言ったら、監督が時間調整のためにが泣く泣く
カットしたシーンを付け加えたりするヤツでしょ。
 

 ってことは、未公開シーンがふんだんに入ってるってことだよね。
本編の特典にすでに「ガラスのパンプス・クローズアップVer」と「1日ドキュメント」ってのが、入るの決まってるから、
他の歌のクローズアップVerや前日までのリハーサル風景やダンスレッスンの模様なんかが入るのかな?  
 
  まさか、前にMTVで放送したモノをちょこっと再編集しただけってここはないよね。(汗)


 って言うか、このディレクターって誰?  どちら様? 

 今回のイベントはMTV側の主導で行われたものだから、このDVD本編の編集もMTV側の人がやるのかな?


  特典では、できれば本編とはまったく違う別Verの「LAG」や「LLC]なんかが観てみたい!!
 まるでPVでも観ている様な錯覚に落ちる映像作品みたいなヤツ!!!
         これぞM・T・V!!!   みたいな!!
  って、ちょっとハードル上げすぎ?(汗)
  
 あとごっちんのロングインタビューなんかも入ってると嬉しいな。

 
 はぁ〜、なんか本編より楽しみになってきた。
  早くディレクターズカットVerが観たいって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これって抽選なんだよね(涙)


 まっっっっったく当たる気がしねぇええええええええええええええ!!!!!!
 
 抽選モノは弱いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ごま運全然ないからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 また「ようつべ」様に頼るのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  あっ、今日の1枚は時事ネタなどを。              意味はないです。