小さな事からコツコツと。

いっぱいリクエストするんだゾ〜!

   ごっちん!  誕生日イブおめでとぉおおおおおおお!!!


 え? イブを祝う習慣はない?       ま、いいじゃん。 
   とりあえずめでたいんだから(笑)


 そうそう、昨日書き忘れたこと


 ヤンキース地区優勝   おめでとぉおおおおおおおお!!!!


 いやぁ〜、すっかりわすれたよ。(汗)   また反省房に逆戻りだ。
 でも、まぁヤンキースにとっては地区優勝なんて当たり前こと。
6年?ぶりのワールドシリーズ制覇に向けて、これからが本番。
松井には、今シーズンの悔しさをここで返してもらおう。

   
  では、本日の日記スタートです。


 昨日AMラジオを聴いていたら、そこでたまたま流れていた曲に
おもいっきり心を”鷲掴み”されてしまいました。
  それがこちら、

Starlight Destiny

Starlight Destiny

  ハイ!購入決定〜!


SOUL’D OUTの存在は以前から知ってました。
ボーカルの人の名前は知らないけど、大陸系のイカツイ顔なんだけど結構僕好み。
     あ、そういう趣味はないわよ。(笑)
 以前から、よさげな曲も何曲かあったんだけど、今回の「Staright Destiny」は別格。
何が良いって、全体通してもカッコイイんだけど特にサビがたまらない!
歌詞もメロディーもスゴク切なく、共に胸にグッときた。


  因みに、  好きな映画は          『ヒート』

        好きなゲームは         『メタルギア ソリッドシリーズ』

        好きな漫画は          『ベルセルク

   ルパン3世の中で一番好きな
          キャラクターは       『次元大介


          上の項目のうち、2つ以上あてはまった方は、この曲嵌まるかもよ♪   根拠はないよ、何となく、何となくね。

          
          4つ全部あてはまった方は、残念ですが僕と趣味がピッタリです。(笑)


僕は普段、音楽と云うものを能動的に受け取ろうとはしない人間。
もっと言うと、音楽がなくても全然生きて行ける人間なんです。(ごっちん以外ね)

 最後に買ったCDなんて(ごっちん以外のね)4年位前、今ほどブレーク前の「BUMP OF CHICKEN」が
出したアルバム「THE LIVING DEAD」が最後。
その中の、「グングニル」って曲にやられて以来。
なので、こういった「一目惚れ」ならぬ「一耳惚れ」なんて数年に一回の出来事。
 自分でもビックリなのでごまヲタの僕が他のアーティストを宣伝してみました。


   で、ここからが本題。(前フリ長っ!!)


 ごっちんの新曲も、まずは一般の方に聴いて貰うことが大切。
もしかしたら、今回の僕の様な出会いがあるかもしれない。
そんな、出会いのチャンスを広げるためにも、是非ごまヲタのみなさんは各番組のリクエストにご協力ください。
効果は微々たるものかも知れないけど、出来ることからコツコツとね。
         草の根運動して行きましょう。