聖誕祭

21歳になりました♪

         ごっっっっっっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
    21歳、お誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


    いやぁ〜 めでたいね♪めでたいよ♪♪  うれしいね♪♪うれしいよ♪♪♪

              21歳だよ、大人だよ。


 しっかし、去年20歳になったと思ったら、もう21歳だって。  
 なにこの一年の速さ!ホントビックリだよ!
 当たり前だけど、ごっちんが一つ歳をとればヲタの僕も一つ歳をとるという事。 
年々、時の経つスピードがものスゴク速く感じられてビビッてる今日この頃なんですが、
ごっちんが誕生日を迎えて、3ヶ月だけ僕との年齢差も縮まる幸せ期間と言うことで、
まぁ良しとしよう。(なんのこっちゃ)
 

 え〜改めて、
  後藤真希様。 21歳の誕生日おめでとう。
 13歳の子供でデビューしたあなたもすっかり大人の女性と呼ばれる年齢を迎え、
益々美しさに磨きがかかり、大人な表情のあなたを観掛けるたびドキドキする毎日です。
 でも時折観せる、あどけない笑顔や発言にもやられてしまってます。(笑)
そんな、人を寄せ付けないほどの美しさとちょっと間の抜けた可愛らしさが同居する不思議な所が、
あなたの最大の魅力なんだと思います。
これからもそんな魅力を失わない、自然体のあなたで居て下さい。
 20歳を迎えてから様々なチャレンジをしてきたあなたは、21歳を迎えて
更に大きなチャレンジをしようとしています。
大きな飛躍のために、失敗を恐れず自分の夢に向かって歩みを止めないその姿に只只頭の下がる思いで一杯です。
 ヲタとしては、そんなあなたを見守ることしか出来ないけど、もしもあなたが
次の一歩が不安で立ち止まり、動けなくなったその時は、
そっと支え、背中を押してあげられるヲタで在りたいと思います。
 芸能界と云う薄氷を渡る様な世界、
 これからも色々あるとは思うけど、更に輝き続け、僕らを魅了して下さい。
       全力で付いて行くから!!!


  最後に、
 いつも近くで見守ってくれているごっちんママ様。
いつもどこか遠くの空から見守ってくれているごっちんパパ様。
21年前、この世にごっちんを生んでくれて本当にありがとうございます。
これからも、近くから、遠くからごっちんを支え、見守って下さい。





   ふぅ〜、いやぁ、やっぱりと言うかなんと言うか、
  ヲタヲタしさ510%の日記になってしまったな。(笑)
 まっ、いいよね。   年に一度の事なんだから♪
 

 で、本日の主役は今何処?