ハッピーなお知らせ。

ヲタは14日、覚悟してね♪

   まずはディープ君、残念だったね。
 普段、競馬などやらない僕でもちょっと興奮しました。
 もう一回ぐらいチャンスはあるのかな?   次回はガンバレ!!!


 やっぱいいよね、世界で挑戦する姿は。
それがスポーツでも芸能でも、
人でも馬でも。


 観ていて気持ちイイ!  つい応援したくなる。


 いよいよ明日から、松井もポストシーズンに入ります。
ちょっとだけ、ごっちんモードから松井モードになにそうです。
 その前に、


 『10月14日午前零時に後藤真希からハッピーなお知らせ』があるそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 これって・・・・・アレでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今年横アリでやった・・・・・・・・・・・・
 いんまら〜作戦でしょ・・・・・・・・・・・・・・・・


 わかったよごっちん!!皆まで言うな!!!


 やりますよ買いますよ!!  ごっちんのためならエ〜ンヤコ〜ラですから!!


 なので、ごまヲタのみなさん!!市川に来られる皆さん!!覚悟しましょうね。(笑)


 って、違うのかな?