飛び石更新

ごっつあん、知も新曲買うからね!

   プライベートでちょっとした問題を抱え、飛び石更新になってるんだけど
 その問題も徐々に解決に向かいつつあるので、なんとかこれくらいの更新頻度は
 保っていきたいなぁと思いながら本日の日記スタートです。


 まずはごっちんの事から。
 せっかくヤンタンもオンタイムで聴いたので、感想とか書こうと思ったんだけど
今となっては正味期限切れの臭いがするので割愛。
 ちょっと日記に書き忘れただけで、すぐに旬を過ぎてしまう。 メディアネタなんて特に。
常に最新の情報を書かなきゃって、変な強迫観念に囚われてしまう。
 ホントは自分のペースで書くのが一番なんだけどね。


 そんなブログ繋がりで、ごっちんブログについて。
 なんかごっちんの飽きた感がビンビン伝わってくるのは気のせいでしょうか?(汗)
新曲のプロモーションのピークは過ぎたと思うんだけど、どうだろ?
これからは、ライブのリハーサルがピークを迎えると思うので、
ますます更新頻度が減る予感。(涙)


 ごっちん!! 一日一回更新でいいから、イラスト付きでお願い!!
今日みたいなのでいいから!!   っていうか、今日の絵最高!!!(笑) 


 などと書いてる間に、更新キターーーーーーー!!!!


   http://blog.gotomaki.net/


続いては松井のこと。
 ヤンキース!  まずは1勝おめ〜〜〜〜〜♪
 チームが打線好調の中、松井が少し出遅れてしまった感は否めないけど、まあ大丈夫でしょう!!
      このままスイープしよーぜ!!